!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



やっと

129649316_0405d0714e.jpg

いやはややっと渡航日が決まりました。

まず、Santa Feのルームメイトの所に行きます。
もちろんYoga教えるわけなんですが、大丈夫かな?

今月のネイル

PAP_0128.jpg

秋らしく大人な感じにしてみました。
ボルドー系にしようと思いましたが、グリーンにブルーを混ぜた深い色になりました。
斜めは大人な感じです。

*私の担当のネイリストさん、独立されます。
応援したいので、お店がオープンしたら、詳細を紹介したいと思います。

いす要らず

1436413726_43e70609b5.jpg


そんなに前ではないけれど、自宅のパソコン用のイスを処分した。
かと言って新しいイスを購入したわけではない。

さて今何に座っているか…

続きを読む »

nails and hair continues to grow

2378870876_d5f048a261.jpg

After a person dies there nails and hair continues to grow

え?本当ですか?でも数日だけかなぁ?
どなたかご存知でしょうか?

今月のネイル

CA390113.jpg

前にこんなギラギラなネイルをしましたが、このPINKかお気に入りラメを少し落ち着いた感じにかえてみました。
s-CA390040.jpg
そろそろ涼しくなってもらいたいです・・・

こんな間違えあり?

うわさのVista Printですが、いろんな怪しげなメールが届きます。

海外の会社であるがゆえ?

えらい間違いが!!

続きを読む »

噂のVista Print(ビスタプリント)

無題


先日前川企画印刷さんでBloger名刺を注文して、感動していたところ。(先日入金にいきました。)

しかしその前にネットでよくも悪くも噂になっている「Vista Print」にも注文をしていたんですよ。

しかも校正をよく確認しなかった私が悪いのですが、携帯電話の番号を間違えたまま注文してしまいました。

ちょっと不安なまま問い合わせしてみました。

さてどうなったでしょう。




続きを読む »

「送料込み100枚1000円」のブログ名刺が到着

s-PAP_0094.jpg

ついに待ちわびていたブロガー名刺が到着しました!!

続きを読む »

今月のNail

s-CA390082.jpg


前回深海をイメージしたので、今回は少し上に上がってきたところの海をイメージしてみました。

ラメが長方形なんですよ、これ。
海の中で上を見上げると、きらきらしてるじゃないですか?下から眺めた感じですかね。
しかも写真ではわかりづらいのですが、白と水色のラメなのです。

う?んだんだん細かすぎて伝わらなくなってきましたね・・・
完全に自己満足です。

「送料込み100枚1000円」のブログ名刺がすばらしい(途中経過3)

861140814_440209fe25.jpg

今日商品の発送のメールがきました。

郵便なので、ゆっくり待ちたいと思います?
楽しみだなぁ?

「送料込み100枚1000円」のブログ名刺がすばらしい(途中経過2)

166602705_24c12e43e1.jpg

さて途中経過二回目ですが、昨日送られてきたイメージでほぼ自分の思っていたイメージと合わさったので、印刷のお願いをしました。

メールに途中経過をBlogに載せた件にも触れられていて、本当に嬉しくなりました。
一行に書かれたことばでもこんなにココロが温かくなるものかと!

こういうことって気持ちにゆとりがないとできないことです。

発送のお願いをしたので、もうすぐ到着する予感!
とっても楽しみです。

興味のある方はブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!川柳をこよなく愛する明石のタコ
TBしましょ!

「送料込み100枚1000円」のブログ名刺がすばらしい(途中経過)

166602705_24c12e43e1.jpg

先日記事にした「送料込み100枚1000円」のブログ名刺がすばらしい」の続きです。

TB後、メールしたら同じ日にメールいただけました!

私が昔使っていた名刺をイメージしたものを添付して送ったらすぐに作成していだたいて、メールに添付されてきました!

完成したら載せますが、本当よい仕事をしてくれます!メールでのやりとりが気持ちがよいです。
こういう会社は社員にやさしいんだろ?な。

完成が楽しみです?

「送料込み100枚1000円」のブログ名刺がすばらしい

861140814_440209fe25.jpg



仕事とは別にBussiness Cardがほしいと思っていたところ・・・

モノクロで100枚、1000円

フルカラーで100枚、1300円(デザイン料、送料、消費税込み)


おどろきの価格で提供されています!
これを機会に作ってみたいとおもい、コンタクトとってみました?

どんな過程を踏むのかもレポートしたいと思います。

興味のある方前川企画印刷さんまで!!

あつぎ鮎祭り

s-CA390048.jpg

会社が協賛してるので、招待券をいただきまして行ってきました。
人ごみがきらいなところや、遠いからどうかな?と思いました。

招待席は河川敷の打ち上げるところから近くて、いい場所がとれたので、友達ふたりと寝ながら鑑賞できました???しかも人ごみとは無縁で、涼しく!

s-CA390047.jpg

スマイルの花火ですよ、他にもハートとかすいかとかありました!!

続きを読む »

Greyhound bus attack

やっと仕事がひと段落・・・そしたらこんなニュースがぁ???


mtfh69335nootri17520780.jpg


[ウィニペグ(加マニトバ州) 31日 ロイター] カナダで夜間に高速道路を走行していたバスの車内で、就寝中の乗客の男性が隣に座っていた別の客にナイフで殺害され、頭部を切り落とされる事件が発生した。警察と複数の目撃者が31日に明かした。

 被害者のすぐ前の席に座っていたというガーネット・ケイトンさんは「突然、身の毛がよだつような悲鳴が聞こえた」と事件発生当時の状況を説明。ナイフを手にした犯人が、切断した被害者の頭部を周囲に見せていたとしている。

 警察当局によると、容疑者の男(40)は31日夜、マニトバ州南部の都市ポーティジ・ラ・プレーリーから約20キロ離れた現場で身柄を拘束された。

 警察は犯行の動機などに関する憶測を差し控えている。目撃者によると、犯人と被害者は明らかに他人同士で、事件の数分前にはほかの乗客らとたばこ休憩を楽しんでいたという。



続きを読む »

今月のネイル

s-CA390041.jpg

今回は深海をイメージしてみました!

何かアート入れようと思ったけど、思い浮かばなくって断念。
深海魚ってわかりにくいし。

青はネイリストさんいわく

食欲がなくなる色

のようで、あんまり人気がないようです・・・

夏って感じで、お気に入りです。

梅雨明け?

sho.jpgs-CA390019.jpg


梅雨明けしたらしいですね?そしたら長靴が届きました・・・

Victoria's Secret PinkのRainbootsです、かわいいのですが、しばらく履けそうにありませんね・・・




yoga_hot_room.jpg


Hot studio NEW YORK YOGAが当然消えたのが話題になっていますね。

聞いたことないと思っていたら、体験に私行っていました・・・
う?ん、こういうことが起こるとまたヨガ人口が減りますなぁ・・・

Eli dirty jokesを通勤中に聞く・・・

s-1


Eliという77歳の会計士のおじいさんが作成してるPodcastなのですが、これがまたひどい!!

内容はDirtyなのですが、日本が結構な割合で出てくるんですよ。しかも、悪いたとえとして・・・

気になる方はEli dirty jokes
iTunesのUSAからどうぞ・・・

牛の2頭分丸焼大会

s-PAP_0017.jpg


今日は資格の申請書を買いに春日まで行ったのですが・・・
こんな横断幕が・・・

ショックです。悲しいです・・・

ネイル修正・・・

親指がはがれてしまい、お直しにいってきました。

一度オフしてからだったので、時間がありまして・・・

はいつけました。

s-CA390016.jpg


コリラックマつけちゃいました・・・

この子にはイチゴか付いています。
やばぁ?い、かわいい

疲れてるんのか?


だららん日和

なんだかお疲れなんでしょうか?こんな本を購入してしまいました?

リラックマ好きなんですが、まさか本を買うとは・・・


リラックマだらピカシールブック
しかもこのようなシールも・・・

判子もあるんだけどな?ほしいなぁ・・・

 【20%OFF】ごほうびスタンプ「リラックマ木製ごほうびスタンプ」

夏の空気

2192300839_35cb5dfd3b.jpg


朝は雨が降っていましたが、昼ぐらいから急に暑くなりましたね。

しかも空気が夏になったな?と感じたんですが。
夜も蒸してたし・・・

空気で季節が感じられてる日本は好きなのです。
仕事で忙しくてもそういうことは忘れないでいられたのは、少し余裕ができたからでしょうか。

嬉しくなりました。あと少し頑張るぞっ!
(あ?頑張っちゃいけないんだった・・・)

今月のネイル

s-CA390007.jpg


サンプルみたらかわいくて・・・

リラックマ好きにはたまらん!!仕事で忙しくてもこの子をみて癒されよっと。

しかし書類とかPCとかに引っかかるなぁ。
しかも今日は図面広げてたので、さらに気になった。ごめんよ???

今月のネイル

s-PAP_0002.jpg


見苦しい足つきでごめんなさい。

今回手のテーマはアジサイです。いつものとおりサロンでお願いしました。

足は自分でやりました。お花のシールを貼ってみました。

3Dラバーアートシール/RJ-45
うえからトップコートを3回くらい重ねれば、ぜんぜんはがれません!
足の爪は伸びるのが遅いので、結構長持ちしますよ!


今月のネイル

今月のテーマは

キキララ

です。

s-CA390114.jpg

今月のネイル

4月ネイル


今回もイメージを決めずに行ってしまい、ネイリストさんのパステルイエローに引かれ、イエローでフレンチに、そしてラメラメに。

イエローは初めてで、どうかな?と思ったけど、意外とかわいいです。

今回はオフを自分でしてからいったので、少し安くなりました?

今月のネイル

s-CA390079.jpg


今回はピーコックというデザインです。

全部に入れるとくどいので、二本づつにしました!
斜めにいれるとまたいいねぇ。

今月のネイル

ネイルサロンに行く前日にオフの練習をしてみました。

バイオジェルネイルは普通のドラッグストアなどで売っているリームーバーでは落とせません。
そこでいつもサロンで落としてもらっていたんですが、なんせ時間がかかるのと、お金もかかるということで、自分で落とせるリムーバーを購入してみました。


バイオジェル専用リムーバー

今回はラメが多くて結構大変でしたが、うまくできました。
心配だったので、ネイリストさんにみてもらいました。そしたら、ボトルの印字がちょっとあやしいけど、間違いなくアセトンなので、大丈夫とのこと。でも印字がずれてるってのが気になる・・・
それを使って残りの指をオフしてもらって、問題なかったので、安心。

今回は春らしくパステルカラーで。

s-CA390062.jpg


しかしうまく写真が撮れませんね。
なにかコツがあるんでしょうかねぇ・・・

今月のネイル

先月はおとなしい感じだったので、ギラギラの派手なかんじにしてもらいました。

s-CA390036.jpg

続きを読む »

«  | HOME |  »

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

