!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



初bikram yoga

今日は朝ゆっくりの11時半集合。
今日から始まります。

20061001021408.jpg

彼はCraig。Director of Education.
通常彼が仕切ってます。ビクラムは毎日いつでもいるわけではないので。

20061001021811.jpg

ビクラムの衣装にはいつも驚かせられます。

この日は一人ひとり自己紹介。この人数を?でもやったよ。
どこからきたのか、なんでここにいるのかを話しした。

私はちゃんと言いましたよ。肉体的な病であったことを告白する人はいても、精神的な病でと言う人はいなかったし、居たとしてもそんなこといわないんだろうな。私は話しました。そしたら、すこしラクになった。

なんだかヨガ全然出来ない。何でだろう?
いつも出来るのにできないよ?しかも楽しんでない自分がさらにいやだ。ヨガは無理やりやらせられるものではないのに、そうなりつつある。

コメント

あ~懐かしいっv-10
マット臭くない??
体調は大丈夫??
3週目辺りかな??
だんだん、環境に慣れてきて、
仲間がいるし、ヨガにも集中できるはず。
でも、辛いよねv-40
とりあえず、卒業式を夢見て
我武者羅に頑張れば、その後、必ず、
自分にご褒美が来るはずです。
自分を信じてがんばってねv-91
ダイアログも最初できなくても、
大丈夫!コツがつかめて、楽しくなるはずです。
遠い仙台から応援していますv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/98-488619d8

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

