!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



オリエンテーション

朝はゆっくり起きて、チェックアウトが11時だったけど12時までいさせてもらって、すごい荷物を持って歩いてスタジオまで向う。

歩いてる途中同じように荷物を持って歩いてる人がいたので、声をかけてみたら、やっぱりTTを受ける人だった。パリから来てるのと同じモーテルに泊まっていたみたい。

20060925020610.jpg


しかし環境はあんまりよくないな?かなり大きなとおりなので、排気ガスがすごい。

到着したらすご?????い人。

サインインしたらスタジオに入る。

20060925020542.jpg


300人近く入るんだって?なんでこんなにとるのかな。
ここで日本人で一人で来てる人に会った。

そして講師の紹介があった。
20060925020639.jpg

これはビクラムの奥さん

そして登場したよ、やっぱり白の衣装でした。
20060925020713.jpg


そしてバンのグループに分かれてOakwood Apartmentに移動した。15人乗りのバンだった。

荷物を置いて中身をだしてシャワーを浴びて倒れるように寝た。。。。

コメント

こんばんは。三十路オンナさん
毎日泣きそうになりながらトレーニング受けています。

リンクぜひ私もさせてください。
よろしくお願いします。


ビクラムの研修をうけてらっしゃるのですね!
私もネットで見て、
是非受けてみたいと思いました。

貴重なチャンスだと思うので、
大変だと思いますが、研修がんばってくださいね~。
ブログ楽しみにしています~。

※リンクさせていただいてもよいでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/97-0c09d283

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

