!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト


運命か?

今日はこのブログに何度かコメントをしていただいてる一時帰国中のYumiさんと会い、銀座のビクラムに行ってきました。

ブログを通して人に会うことが初めてだったので、ちょっと緊張しました。でも、そんな心配も無駄に終わりました。

銀座口で待ち合わせしました。私の勝手な想像ではかっこいい系なのかな?と思っていましたが、(Yumiさんごめんなさいっ、勝手なこと言って)とってもかわいらしく、おしゃれな方でした。レッスン前に少しお茶して、いろいろお話しできました。

到着し着替えて待合に行こうとしたら、
なんとあの人がいたんです!! Bikram Choudhuryビクラム チョードリー

ですよ。帽子かぶってますよ。

私は固まってしまいましたが、Yumiさんはサラサラおしゃべりされてました。すごいなぁ、しかもビクラム氏は彼女の通っていたスタジオのディレクターの名前を覚えているようだし。

私もしゃべりたい?でもでも・・・

まさかこんなところで会えるとは。しかもすごい確立だぞ。
こりゃ運命だな。

いろいろ話ししていたら、連れの人にショッピングに行かなくてはとせかされていた。おいおい・・・

その後も日本人インストラクターの方ともお話できて、とっても充実した一日となりました。

本当にトレーニングに行くんだと痛いほど実感した。仕事のせいにして何の準備もしてないのを反省。ついていけるかますます、心配になった。

レッスン終了後二人で歩きながら、私たちビクラムに自己紹介してないよね??と。それくらいびっくりした。きっと9月に行って話す頃には忘れられてるだろうけれど。

Yumiさんお疲れ様でした。

コメント

emiさん,こんにちは。
インストラクターデビューおめでとうございます。
実は・・・先ほど明日13時のクラス予約させていただきました。
お会いできるのを楽しみにしております。

Yumiさんへ
ホテルの件今夜にもメールします。HQ周辺にたくさんあって・・・

emiさんこんにちわ。インストラクターデビューおめでとうございます☆是非是非頑張ってくださいね!そして感想などを教えてください。

Bikramさん、確かに真っ白でしたねぇ。赤いお洒落なお帽子をかぶっておられましたよ。独特の雰囲気がありますよね。あー一ヵ月後・・・彼に教えてもらうのかぁ・・・。どきどき。

こんにちは!

お疲れ様です。
ビクラムさん、日本に来てますね~
いつでもどこれも全身白で決めていて、
すごいなぁ~と彼のオ~ラは違いますよね。

そして、わたくし事で恐縮ですが、明日、下北沢の13時のクラスでインストラクターデビューします!8月いっぱい、水曜日の13時の担当なので、もしお時間があればいらしてくださいね(*^_^*)9月からは仙台のオープニングに行く予定です。
出発まで一ヶ月弱、頑張ってください!

>かっこいくなくてごめんなさい(笑)。がっかりさせたくは無かったのですが、This is meでございます。

何をおっしゃる!!がっかりどころではなく、反対ですよ!アメリカでお仕事されていたということなので、英語ボケをしている私はYumiさんを頼りにしています!(迷惑な奴)

>私のインストラクターの名前は大変珍しく、彼女の他には同じ名前のStudentがいないのではないか、といわれていたそうです。

そうですよね。何千、何万??の生徒がいるわけですからよっぽどのインパクトがないと覚えてもらえないですね~


そうそう、Bikramが私のインストラクターの名前を知っていた理由ですが、聞いたところによると私のインストラクターの名前は大変珍しく、彼女の他には同じ名前のStudentがいないのではないか、といわれていたそうです。なので前々から「もしBikramに会ったら私の名前言ったらすぐにわかるわよ」と言われていたのです。確かに先日、彼女の名前をBikramに言った時、彼女のちょっとした経歴・職歴をさららっと口にしていたので、Bikramは彼女のこと覚えていたのだと思います。ちょっと羨ましい・・・。他のインストラクターは「僕の名前はとても一般的だし同じ名前の人が何人もいるだろうから、僕のことなんて全くわからないと思うよ」と言ってました。

うーむ、ちゃんとBikramに自己紹介すればよかったですね・・・失敗。

先日は本当にお疲れ様でした。本日実家に帰ってきました。Bikram本人がいてびっくりしましたよねぇ!!!でも私も運命を感じました。偶然にしてはすごい確立でしたよね。Bikram本人と対面し、そしてTTを終えた方と直接話すことで、最近サボリ気味だったので初心・TTを受けようと決意した理由などが思い出されました。私達・・・本当に行くんですね!!!頑張らないと(ダイアログとか・・・うむむ)。

Bikluluさんにお会いできてよかったです。かっこいくなくてごめんなさい(笑)。がっかりさせたくは無かったのですが、This is meでございます。またメールしますね。滞在先のことを決めなくては・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/71-64a544df

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

