!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



初日本語ビクラムヨガ

今日初めてワウディー主催のビクラムヨガ銀座に行ってまいりました。

銀座と言うことで場所はどこかなと思っていたら…

20060729181017.jpg

こんなオフィスビルのような入り口でした。

入り口にこんな看板も…

20060729181147.jpg


とにかくキレイです。広いです。
バンクーバーのスタジオとは比べられません。

エレベーターを降りたら靴をすぐ脱ぎます。ロッカーがありますので、そこに入れます。入り口に大きな冷蔵庫がありました。コンビニみたいな。。。受付でいろいろ記入し、タオル一式とミネラルウォーターをもらい更衣室へ。

待合室にはインストラクター全員の額入り写真が…
そして気になったのは…前のレッスン後、ヨガマット交換するのか見ていたら、そのまま…ちょっとこれはいやでした。
自分のマット持ってきたい!!

いざレッスンスタート

満員ではなかったけれど、そこそこ入っています。やっぱり女性が多く、男性も若い方から、年配の方もいらっしゃいました。なぜか、インストラクターの方はインカムマイクをつけていました。

初めての日本語のダイヤログにちょっと躊躇しましたが、まあ母国語なのですんなり。何々筋に効いてますよとか言われてもピンとこなかったなぁ。

久々他の方とエナジーをシェアできたのは嬉しかったです。

終了後インストラクターをつかまえて、話しをしようと思ったけど行方不明。残念、お話ししたかったのに。次回にしよう。

今体験が2000円で、しかも入会金0円ですから、行く価値は大いにありますね。

来週もできるだけ行こう。


コメント

おおー!やっぱり外国のと雰囲気違いますね(綺麗だし)。実は今LAに来てるのですが、27日にBikramYoga本拠地にBalanceを払いに行ってきました。Shellyさんにお会いして、Checkで支払ったのですが、いやはや・・・クラスは訳あって取ることが出来ませんでしたが、想像してたよりは小さかったし、こんなとこにあるの?!てくらい大きなとおりのすぐ横にありました。LAXから車で30分はかかったでしょうか。渋滞してるともっとかかるかも・・・。15日から二日間LAX近郊のホテルを取ってもいいと思いますが、TAXI使ったらちょっとかかるかなぁ・・・という印象です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/64-6d46cd20

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

