!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南国際マラソン

s-IMG_0063.jpg

今日はこのウエアを着て7時30分に集合してボランティアしてきました。

s-TS3O0013.jpg

天候に恵まれたいい日でしたね。それで給水は大忙し!!
私は水担当だったのですが、急遽ゲータレードに移動してお手伝いしました。

手際が悪くて選手のみなさんにご迷惑おかけしたと思います。
ボランティアの指示系統がうまくなくて、いつから水入れていいかとか、並べ方とかばらばらで。
特に天気がよかったので、水分補給も昨年よりもにぎわったようです。

最前列でみんなが猫ひろし?って叫んだらちゃんと「ニャー」って言いながら水とって行きました!
彼本当早かったですよ。

マナーにかんしては、何人かは「いただきます」って言ってくださってから、取って行かれる人もいれば、やはりコップを投げ捨てる人も・・・それでもごみ箱に入れてくれる人が多くて安心しましたよ。

s-TS3O0014.jpg

しかしゲータレードのコッププラスチックなので一個づつ取り出しにくい!
それで結構手間かかってますよ!

今年は第二給水だけで56人参加の予定が50人だったので人も少なく大変でした。
ボランティアで来ないのはルール違反ですよ??来年は欠員も考え60人にするとおっしゃってました。

いや?楽しかったです。



コメント

miyunさん、こんばんは。
湘南マラソンのボランティア、お疲れ様でした。
天気もよく、無事に終わったのも、
miyunさんたちボランティアの皆様の支援のお陰だと思います。

部屋でよくFM YOKOHAMAを流しているのですが、
湘南国際マラソンの話題が出て、miyunさんを思い出していました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/611-2ab2a19f

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。