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5 Ways to Have a Healthy Day ヘルシーな毎日を送るための5つのコツ

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深呼吸をして、毎日のルーチンに以下の5つのヘルシーな毎日を送るための5つのコツを加えることによって、それぞれ一日気分良い終わることができます。


1. Get Plenty of Sleep. 十分な睡眠

十分に睡眠を取得することは健康的な体重を維持し、仕事、運動と家計を管理するエネルギーを取得する重要な鍵となります。


2. Make Breakfast a Priority. 朝食は最優先に


研究では、健康的な朝食の最高の組み合わせは、複雑な炭水化物とタンパク質の組み合わせが代謝を促すことができるとわかった。卵とベーコンはおいしいとは思うのですが、高脂肪ですよ。

3. Carry a Water Bottle. 水筒を持ち歩こう

1日の中で十分な水を飲むのと体重減少に役立ちます。多くの場合、私たちは食べ物を食べる時、実際にのどが渇いている。 不要なゴミを出さないためには、再利用可能なボトルを購入し、1時間ごとにそれを飲みましょう。


4. Don't Skip Lunch.お昼ごはんを抜かない


お弁当なしで外出しないで!ファーストフードに依存することは栄養のないカロリーや脂肪分だけをカラダに入れることになります。鶏の胸肉、果物、健康的な冷凍食品と残り物がスープやサンドイッチ、サラダするのに数分かかるくらいですよ!お昼になったら、あ?持ってきてよかったって思うはず!


5. Always Have Healthy Snacks. ヘルシーなおやつをいつも持ち歩こう


かばん、車、机の中にトレイルミックス、アーモンド、プロテインバー、グラノーラバー、またはドライフルーツをキープしておきましょう。



今のところ実践してるのは5番以外でしょうかね。持ち歩こうと思っても意外と入れ物に苦労するというか。今週のヘルシースナックはハロウィーンということでかぼちゃの種を食べてます。これもおいしいのでおすすめ。塩が付いてると塩分がきになりますが、私の場合は食べすぎ防止になります。


無添加 素焼パンプキンシード(かぼちゃの種)(無塩・ノンオイル)...

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When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

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