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先日加圧トレーナーさんに言われたこと

ankle-anatomy-picture.jpg


先日久々1時間のトレーニングをしてきたんですが、家でスクワットする際、どうしても脛が痛くなると話した。自分の関節が硬いことは知っていた。ヨガするが、無理しないことが基本なので、徐々にやわらかくなってるけど、それでも柔軟性のある人に比べたら。。。

どうやら私は足首が異常に硬いらしい。よく加圧しながら足首動かしたりしてるけど。

それでもスクワットする際の裏技教えてもらいました。

それは・・・


かかとに2?3?の何かを挟む!

かかとを上げて脛にくる負担をももに逃がすということで、本当に違います!
これでばっちり太もものトレーニングになります。

大体の人はやはり足首が硬いようですよ。走るとやわらかくなるらしいですよ、だからランニングはいいから、横浜マラソン一緒に走りましょうといわれちゃいました。

今週練習会があるので参加してみたいと思います。

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When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

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