fc2ブログ

!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

New!

s-IMG_0079.jpg


夏なのにどこにも旅行に行かず、完全に物欲に負けてます。

何か気分転換したい、物理的に・・・ということで携帯電話新しくしました。本当はiPod touchが欲しかったけど、もしそれ買ったらiPodが3台になっちゃう。

auであんまりこころ引かれる機種がなかったんです。欲しいと思ったのはBlack Berry、でも会社を変えるのは面倒。

そんな時、何気なくよった店で見つけたのか「biblio」という機種。auのコスチュームを着たかわいい女の子に「ポイント見ましょうか?」といわれ、「ポイントで解約金使って、機種変更できますよ」ってことで、買ってしまいました。なんかすごく一生懸命で、その子にパワーもらえました。接客業のいいところですよね、こういう気持ちがよいやりとり。

今の機種購入当時はカメラがいいやつ!!って思ったけど、その後デジカメ買ったので、それほど使うことも無い。お財布ケータイとか怖くて使えない。ワンセグ?テレビ見ないし、そういえば、部屋にもテレビないわ。

欲しかった機能
1.qwertyキーボード!
これが欲しかった!PC立ち上げるまでもないけどって時に。
折り畳みが嫌いで、メールが打ちにくいから。

2.Wi-Fiが使えるってのが一番いい!
うちは無線LANですので、便利かもって思った。
これ海外の無線LANつかえるのかなぁ?
設定が大変そうだ。

3.海外で使える
これ大事。

それになんか楽しそうなRun&Walkってのがあるらしい。
へ?しばらくこれで楽しめるかな?

ポイントとシンプルプランで店頭では0円でした。
まあ月賦で払うんですが。

コメント

当然のことながら、アームホルダーを購入の際は、くれぐれも携帯本体が入るサイズのものをw

ほ~アームホルダーなんてものがあるんですね。
これまた破産しそうです。

たいがいはウエストポーチやアームホルダーに携帯して走ってます。仕事上、携帯は常に携帯しないとならないので、走るときも常に携帯です(苦笑)

アプリ起動してみましたが…
携帯を持って走るのがどうもかさばるというか。いっちゃんはどうやって携帯してるのでしょうか?結構重たくないかなと。

とりあえずアプリを起動してみましょう♪
会員登録して、あとは携帯を持ち、アプリを起動させたまま歩くなり走るなり。
使ってみれば、やり方もすぐ分かると思いますよ。

Run&Walkまた使ってません!
というか使い方がわかりません!!
携帯をもって走らなくてはいけないんですよね?
う~んどうやって?
研究が必要です。

はい完全に物欲に負けてます。

Run&Walk使ってみましたか? 私がジョギングを始めたのも、Run&Walk機能がきっかけのひとつでした。走り始めの頃は、パーソナルトレーナーがけっこう役に立ちましたよ♪

ところで「物欲」ですが、ランニングウエアや関連グッズ、まさしく物欲の宝庫です。「これを着て走りたい」というのもいい動機になりますよ♪
ぜひ楽しんでください(おい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/565-492fbc09

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター