!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスタークレンズのその後

3190289684_f2889627d6.jpg


マスタークレンズを終了後徐々に慣らさなければならないのに、二日目に肉を食べたりしてる私ですが、胃が痛くなることもなく、普通に過ごしていました。

ヨガをしてるのに肉を食べるなんてと怒られそうですが、私の場合は肉よりも甘いもの(特に砂糖)を止めたほうが調子がよいようです。以前は疲れるとすぐ甘いものが食べたくなったりしたのですが、今は肉、魚類を摂取しているからか、疲れていてもそんなに甘いものを欲しくなくなりました。

体重にいたっては測っていないので、よくわかりませんが、カラダは若干軽くなった気がします。私は余り体重について気にしてません。そのかわり全裸で鏡を見ます。それで調整しています。今回おなかもペッタンコになった。

一週間もたってないうちからもとの食事に戻りつつあるが、元の食事そのものがたいしたものを食べていないので、そんなに胃が痛くなることも今のところありません。

しかし1つ気がついたのは、

「原材料が見えないものがいやになった。」


ということです。

例えば、

ハンバーグではなく、しゃぶしゃぶ

おやつではクッキーとかじゃなくて干しいもとかドライフルーツ


と、複数の原材料からできているものが嫌になってきました。そのものの味がしないでしょう?

まだまだ人体実験は続きそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/530-023ce93c

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。