!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



3日目

280177724_3c64a8f3b4.jpg

朝時間がないことを言い訳に塩水なし。
何も食べてないのにおなかがぐ?っとなるということは今のところない。
レモネードの飲みすぎかな?2リットル作って昨日は飲みきれなかった。

何も食べてないのに身体が重い。
まだフラッシュが来てないから??


仕事がある日は本当に厳しい。SWBしないでマスタークレンズを終わらせてはいけないだろう。
わんこの散歩がない雨の日か、朝急いで外出しなくてもいい土曜日あたりには成功させたい。
なんで時間がないんだろう。朝5時におきてるにもかかわらず・・・4時半におきるか?
しかしみんな仕事がある日もこのSWBをやってるんだと思うと、何も食べないということはそれほど苦痛ではない。

びっくりするほど空腹感がない。これには正直おどろいた。まあレモネードが流動食と思えばそれは空腹感も無いと思う。食べ物のことを考えると危険なので、別のことを考えている。さらにコンビニで買い物を頼まれたけど、もともとコンビニに売ってるものに興味がないので、ブラブラしてもいまのところ大丈夫。

マスタークレンズを行った人のブログを見ると終わったらあれ食べようとか考えられる人がいらっしゃいますね。私がそんなこと考えようとするなら、考える前に食べてると思う。

やっぱり私はAll or Nothingなんですね。

食べるなら食べる、食べないなら食べない。ちょっとだけっていうのは無理なんですね?皆さん本当尊敬します。

今の段階で気がついたこと

眠気は依然としてある
みんなパワーがみなぎるとか言ってるのに?

吹き出物ができた。
毒だし?

音が邪魔に感じる。
いつもはiPODで音楽聴いてるのに最近音楽ではなくニュースか音なし。
音楽がわずらわしいと思う。。。こんなこと今までなかった。

湿疹は乾燥がひどいだけでかゆみはほとんど無い。
カラダは依然として重い。

レモネードのせいでカラダが冷えてるのかもしれないけど、か?っとくることもある。きっとカイエンペッパーのせいだ。やっぱりカイエンペッパーは必要だと感じた。

たくさん不要なレモンの皮は漬けてます・・・

コメント

No title

悪い癖というか、チャレンジ精神に火がついてしまったようです(苦笑)。
やり過ぎないように気をつけますw

いっちゃん

わ~はじめたんですか?
万人にお薦めできるものでないのに触発させてしまったようですね・・・
無理せずいきましょう。

No title

体調はいかがですか? momyさんの記事に興味を持ち、日常生活に支障をきたさない範囲で、せめて少しだけでも腸を掃除してみようかと、人体実験始めました(おい!)
かなり手抜きで、完璧な実践ではないのでお恥ずかしいですが(苦笑)。

# 楓 さん

コメントありがとうございます~
最初の一回しか記事にしていないということは年に何回かおこなってるのでしょうか?自己流でもそれなりに結果が出ていれば、次につながりますね。
適度にがんばります~

初めまして

先だってはご訪問ありがとうございます。

今チャレンジ中なんですね。
私のMCは相当、我流です(笑)
元々ズボラな性格なもので、止めたくなったら止めればいいサ。くらいの
軽い気持ちでチャレンジしています。
周期も気が向いたり、毒が溜まってるなーと感じた時や健康診断の前など様々。
仕事や家族のレジャーに影響しないようにほどほどに...という感じです。
なので最初の一回しか記事にしていないので、参考にならないと思いますが、
でも一度も後悔したことはありません、それなりに毎度結果が出ています。

momyさんもどうか無理をなさらぬようにがんばってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/521-c630faff

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

