!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉は悪か。


215764_080b0f73ff.jpg


もともと食欲は人一倍なので、世間にまどわされて、食事を節制するのは性格的にあわない。自分が本当にしなければならないという必要に迫られなければ、何もしないぐうたらな性格なのです。

ヨガをやってるとベジタリアンですか?とか聞かれることがありますが、全く。

肉は意識的にさけていたわけではないけど、自然に食べなくなっていった。

しかしそのころから
湿疹が出始める。

いろんな人に相談するが、みんな一様に「肉、動物性のものをやめたらいい」と言う。しかし、肉を避けていたころより、肉を食べだした今結構調子がいい。

一般的に広まっていることが、世の中全員に当てはまるということはないんですね。これもまだ人体実験中ですが、もうしばらく続けてみようと思います。

人間のカラダっておもしろいですね。

コメント

# ミネコさん

断食の経験があるですね。# ミネコさんのBlogはコメントできないようなので、こちらにお返事しました。
湿疹は腎臓が弱ってるからなんですか・・・内臓を思っているより酷使してるんようですね。# ミネコさんのBlog興味深く読ませてもらいました。
共通点がみつかり嬉しく思います。
またコメントお願いします。

はじめまして

ヨガステーションからやってきました。
私も断食してから肉をあんまり食べなくなって肌が荒れてます。
湿疹は腎臓が弱ってることとも関係があるそうですが、
どうも謎です。
自分の体なのに、な~んも分かんないもんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/504-1226a200

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。