!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト


Bikram Yoga Santa Fe

qw.png

友達といってきました!

友人いわくここは最近改装したからましになったけれど、改装前は本当にひどいスタジオだったよと何度も言ってました。

というのもこのスタジオ・・・
更衣室がないんです。


加えシャワーがないんです。


トイレはあります。


着替えるスペースらしき、カーテンで仕切られたものはあります。

フランチャイズのルールからいうと違反だと思うんですが、どうなんでしょうか?

このスタジオはTeacherでもこのスタジオで教えていない場合は、料金を徴収する方針だそうです。しかし今回は友人と一緒であるということ、当日スタジオにいたのが、同じTTに参加した人だったということもあり、フリーになりました。

今回のTeacherはHether同じ2006年のTTに参加してます。グループ2だったみたいだけど・・・私はまったく記憶にないし、しゃべったことがないのですが、彼女は私のことしゃべったことはないけれど、顔を覚えていると言っていました。

スタジオは結構広くて、改装したばかりなので絨毯も新しかった。

まだ時差ぼけなのか調子は良くなかったですね。途中で休憩してしまいました。
しかも十分な湿度が得られていない。これは土地柄仕方ないのかもしれなけれど、どうしても湿度が低く体が温まらない。

いや?誕生日にして最悪なクラスとなっていましました…

クラス終了後三人でしゃべりまくりました!Bikram Yogaについて。
ここでは私が思っていることをなんでも話せました。結局三人の意見が同じになり、議論終了。

シャワーがないので、軽く汗を拭いてヨガウエアのまま車に乗り込みました。HA!

いやいやヨガ談義は何語でも尽きないな?と感じ、お誕生日ディナーへ向かいました!

Santa Feのダウンタウンからバスが出ています。
今回私は車で、友達に連れて行ってもらったので、詳細は不明です。

SANTA FE, New Mexico
Yoga College of India, Santa Fe
1310 Monterey Drive, Suite D
Santa Fe, NM 87505
Phone: 505.955.1515

WEB SITE:Bikram's Yoga Santa Fe

施設情報
更衣室、シャワー、ロッカーともになし!
レンタル:未確認。たぶんある。一ドル程度だと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/478-5fa1bedf

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

