!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



Funkydoor Haight Ashbury

12.png

今日は Haight AshburyのFunkyDoorへ。

11時のクラスを受けました。
同じFunkyDoorなのでシートに名前を記入するだけです。

スタジオに入る入り口は二つあります。
ここもダクトがむき出しです。でも湿度はMid-townより低い感じがしました。

前のクラスのTeacherが引き続きレッスンをしてました。ここもインカムマイク使用でした。
女性で若い感じで、かわいい先生でした。ダイヤログに忠実でした。

全体的にSFのスタジオはみんなダイヤログに忠実なのかな?と感じました。
といっても二つしか受けていないけど・・・

ここはなんとシャワーが外にあります!しかもぬるい!寒かった。男女共用です。

CA390198.jpg
Haight stはこんな感じです。

行き方
1749 Waller St @ Stanyan,Golden Gate Parkのすぐ近くです。
ダウンタウンからはMuni MetroでVan Nessまで行き、7番のHaightのバスでGolden Gate Park前下車。

funkydoor #2 Haight Ashbury
1749 Waller Street
San Francisco, CA 94117
Phone: 415.668.2227
Director: Sarah Barca

CA390195.jpg
ここから乗ります。

施設情報
シャワー:あり(アウトドア、男女共用)
マット、タオルはTeacherはフリー(通常1ドル)


コメント

ゆりやさん

お久しぶりです~
いやいや今回はいろんなスタジオに行くことができて楽しかったですよ。
本当SFのスタジオはどこもダイヤログに忠実です。それでも何か違うと思わされるのはレベルが違うなと。ダイヤログを変えなくても、もっとほかのところで差をつけられる自信があるように思えました。

No title

おかえりなさい~。向こうでもたくさんヨガされたのですね。
funkydoorはアメリカで有名なスタジオですよね。私はTTCの時にfunkydoorのスタジオから来たトレーニーとルームシェアをしたのですが、ものすごいダイアログを練習してきていて、TTCに来る前にスタジオでスパルタなposture clinicを受けさせられたと言っていました。だからみんなダイアログに忠実なのかなって思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/469-bb8eed44

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

