!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト


Happy My Birthday

IMG_0002.jpg

無事に到着しました?Santa Feにいます。

時差ぼけとは無縁の人間だったのに、今回は乗り継ぎがあったせいか?とってもつかれおきたらお昼くらいでした・・・
おきたらテーブルにメッセージと携帯電話が・・・

友達の旦那さんから「おきたら電話してね」

電話してみたところまだ仕事で離れられないから、車で運転してきて!

え??
お?い!大丈夫だろうか?
道案内はメールでおくるから!

といわれ、届いたメールを簡単にメモして出発・・・

しかし動かない!

しばし格闘の末、あきらめて友人に電話・・・

もうすぐおわるから待ってて?と。

はぁ?良かった、友人が迎えに来てくれました。そして平日は一緒に出かけられないので、今から運転の練習しておきなさい!ということで職場まで運転していきました。私の場合運転は海外ばっかりな気がします。日本で運転する機会はほとんどないので、右走行もすぐになれました?

IMG_0003.jpg

友達のおうちです。

IMG_0007.jpg

昨日雪が降ったみたい・・・
寒いです。

友達の仕事が終わってお誕生日Bikram Yogaにもいってきました。

IMG_0012_20081214132749.jpg

お誕生日ディナーも!

コメント

# ゆりやさん

コメントありがとうございます=
Santa Fe周辺はみんなこの色(土色?)の外壁なんですよ。決められてるのかわからないですが・・・
ここありえないくらい乾燥します。CAが乾燥すると思っていたけど、怖いくらいです。とにかく水を常に飲むくらいでないと、簡単に脱水症状になるそうです。
Yogaスタジオの湿度が本当上がらなかったですよ。

# Swirlpepper さん

コメントありがとうございます~
Santa Fe今年は今まで見たことがないくらいの雪だそうですよ!私も暑いイメージだったんですが、寒かったです。ダウンジャケットが欠かせませんでした。
この次の日はもっと雪が降りました。

HAPPY BIRTHDAY!

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
サンタフェでの生活は如何ですか?
また、近況を教えてくださいね。

No title

お誕生日おめでとうございます!そして、無事に到着されて良かったです。
お友達のお家は平屋でかわいい~。日本ではあんまり見れない素敵なお家ですね。

No title

こんにちはー。無事にアメリカに到着されたのですね。そしてmomyさん、お誕生日だったんですか!それはそれはHappy Birthday♪

Santa Feって雪が降るようなイメージないんですが。TXの隣でむしろ暑いのかと思ってました。へぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/465-f2a8842f

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

