!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



ちょっと一息

272818496_35097550d5.jpg

最近ウォーキングの成果しかBlogにしてない・・・
またBlogやめようかなぁ・・・なんて思いました。

もともと何かに追われるのも追うのも好きではないので、Blogに追われるのはいや。
そのためほっとくことが大半なんですが、記事にする内容を絞っているために書くことがないのです。

そもそもこのBlogを始めたのは、Bikram Yoga Teacher trainingに参加する記録とその後・・・
と考えてました。しかし、日本で教えることははっきり言って一生ないと思います。
だから今年アメリカとカナダに行ってレッスンをすることにしたのですが・・・

まあ、Yogaとは離れつつありますが、私のアレルギーにはよいようです。

残念ですよ。

好きなYogaがどうやらアレルギーの原因かもしれないということは!

どっちをとりましょうか。

アレルギーの症状が出てるか、好きなことをして全身がかゆくなるか・・・

今はアレルギーが出ないほうを選んでます。

コメント

No title

いよいよです! 日曜日です!
応援嬉しいです。完走、祈っててくださいね♪

いっちゃん

東京マラソン・・・
すっかりわすれてました。

横浜マラソンは来週ですね。応援してます~

No title

>好きなものにアレルギーが出やすい
ほほう。それは知りませんでした。人間って(人間に限らずかな?)不思議&奥が深いですね。

そうそう、細く長くがなによりです。

ますます加圧にハマってください♪

アメリカとカナダへは12月でしたっけ? お気をつけていってらっしゃい♪ そのまえに東京マラソンの抽選結果が分かるんでしたね。楽しみだなあ♪(おいおい!

# いっちゃん

いつもありがとう。
好きなものにアレルギーが出やすいそうです・・・
気分は悪くないので、また書こうと思うときがくると思うので、
細く長くやってきます。

ストレス解消は今のところ加圧ですね。
ますます加圧にハマリそうです。

No title

またお邪魔します♪
オレの場合も、こんなブログにしたいなあという最初の構想?からすっかりかけ離れていますが(苦笑)、気楽に気ままにちょこっとカキコのスタンスで十分だと思いますよ。記録をつけるだけでもそれはそれで役割を果たしていると思いますし。気分次第で、時々、思ってることを吐き出したりして。出すことですっきりするってことありますしね。

ふむ、ヨガでアレルギーですか? 好きなものでアレルギーが出るとしたら悲しいですね。でもやっぱりアレルギーが出るということは、肉体的(精神的?)に負担になってるということですから、しばらく遠ざかりつつ、他に、ヨガと同じくらい熱中できそうな、ストレス発散できそうなものを探す、というのもひとつの手かもしれませんね。

なんにせよ身体の健康と心の健康は密接に結びついている気がするので、無理せず、お大事になさってください♪

追伸
たまーに更新であったとしても、オレはこれからもずっとmomyさんのブログの愛読者ですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/436-46792922

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

