!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



またしても!

1513534766_6838fced95.jpg


私のエントリーを見て「横浜マラソン」に参加される方がいらっしゃいます。

今回もまたマラソンネタです。 そう!

「東京マラソン」

これはフルマラソンと10km。有名ですよね。
このエントリーの締め切りが迫っています。3月に行われるのにもう締め切りなんて!
倍率がすごいんですよね。だからエントリーしたからといって必ず走れるわけではないんですよ!!

会社でも参加者を募集しています。会社の人とは行きたくないので、もしエントリーするなら個別で…

う?ん・・・どうかなぁ。

コメント

No title

とりあえずエントリーだけしておきました!!
まあ、当たることはないからなんて余裕な気分です。

こういう人ほど当たりやすいのかも・・・

No title

東京マラソンですか♪
市民マラソンの醍醐味を感じるには最適かもしれないですね。
オレはフルマラソン完走できる自信がついたら、いつかはきっとエントリーしたいと思っています。
10km、お試し感覚で参加してみてはいかが? 目標があるというのはいいことです。(抽選という最初の関門を通過したとの)吉報をお待ちしてます♪

でもあれですね、会社でも募集しててかつ個別で参加というと、ちょっと気が重くなったりします? ちょっとでも気がかりなことがあると、人間、行動しにくいですよね。

momyさんがこうして、2度もマラソン大会を話題にしているということは、やはり縁というかタイミングかもしれない。これはぜひどこかに参加してみなければ(こらこら!)。
興味を持ち出せば、各所でマラソン大会、けっこう行われているようです。とりあえずオレは「横浜マラソン大会」に全力投球しますが、ぜひぜひ、いっしょに大いなる目標に向かって走り出しましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/415-02b9e3f0

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

