!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



マラソン??

1513534766_6838fced95.jpg

たいして予定があるわけでもなく、忙しいというよりもむしろ暇な日々なのですが、すっかりBlogからはなれてました。
ヒマだし、時間もいっぱいあるからBlogを書けるか、というとそうではなく、忙しくて寝てる暇もないというときほどいろいろできるなと思った。

何から忙しくしたらいいか…

仕事はご勘弁いただきたいので。

そう!

Yokohama Marathon に出場する。

走るの大嫌いなんですが、何か達成感のあることをしたいと思い・・・
私の行ってる加圧ジムで誘われたってのがありまして、こんな機会めったにないので。

しかしまだ迷っています…

先着順なので、こうしてる間に人数に達してるかも

背中を後押ししてくれるか、必死で引き止められるか…
どうでしょうか?

コメント

No title

ぜひぜひ応援にきてください。
ランナーは沿道の応援が励みになるとよく聞きます。
あの美人がmomyさんかなあなんて想像しながら走ろう(こらこら!

それから余談ですが、momyさんの真似をして、うちのブログにもリラックマを置いてみました♪

No title

一週間考えていたら、横浜マラソンは締め切りになってました・・・
それだけ私には大きな壁だということで、また次回です。。。
まずジョギングができるようになってから・・・かな?

いっちゃん!がんばって~~~
応援にいきましょうか?

念のためあっちに書いた内容をこっちに転記

完走できなくてもいい、時間制限で無情に関門が閉められて、悔しい思いをしてもいい。なにしろマラソン大会は初体験なのです。いい経験になると思って挑戦することにしますw 
正直、今まではただ走り続けることだけを念頭に、あまりにものんびりたらたらゆっくりジョグすることを目標にしてたので、このままでは微妙なタイム。なにしろあまりタイムを気にしてなかったからなあ。。これから少し本気でマラソンの練習をすることにしよう。問題は練習時間がどれほど取れるかですが。でも、もし途中で挫折したとしても、恥ずかしいなんてことないですよ。これからのステップと思えば(って、今から挫折することを考えてどうする!)。なにしろ、その場でどう頑張るかが肝心!
ぜひ、いっしょに頑張りましょう♪
まあまだ2ヶ月あるし……。そのうちに(時間があれば)練習日記でも我がブログの記事にすることにしましょう♪

No title

追記
ははは! 勢いでネット申し込みしてしまった。カード支払いを選択してしまったので、もう決定だぜ。どうすべw

No title

おお! 横浜マラソンですか! なんとオレの地元じゃないかw
そういえば、趣味でのんびりジョグをやってるものの、まだまだ実力が伴わないからマラソン大会に出ようという発想はなかったな。
でも、目標があるというのはいいことです。
ちなみに、1時間連続して走る力があれば、フルマラソンの完走も可能だそうで(あとは気力次第ってか?w)。ただ問題は、制限時間があることかな?
その制限時間をクリアできなければ完走とならないのがシティーマラソンの悲しいところ。
サイトをちらりと見てみましたが、オレ的には10kmなら可能かも。ハーフはどうだろう? 続けてハーフを走った経験がない(それほどジョグに時間を注げないというのが主な理由だけど)。
うーむ、この記事を読んで、オレも参加しようかどうかいま迷ってる状態。10km参加してみようかな?(予定は未定w)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/402-31eb2f2b

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

