!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



初医療レーザー脱毛

初めて医療レーザーに挑戦しました。
なぜならば!!

ヨガのインストラクターのワキが汚かったらいけないだろう!と思い立ったのもあります。それにもう処理が面倒!!これでも敏感肌なので、かみそりにも負けるし。なので、行ってまいりました。

口コミとかチェックしようかと思ったけど、エステは絶対に避けようと思っていたので、皮膚科も併設している元町セントラルクリニック に行ってまいりました。

連休最後の日曜日ということもあって患者さんは私のみ。看護師さん二人。問診表に記入して、男性ドクターによって医療レーザーについてのお話が約10分くらいありました。

そして施行に入りました。実際に施行してくれたのは女性看護師でした。ベテランな感じでなれてそうでした。はじめに目隠しをしました。でもこの目隠し、ただのガーゼを目に当てて、ゴムで押さえるだけのシンプルなもの。大丈夫か…私は伸ばしっぱなししていったので、看護師さんが剃ってくれました。ここまできたら恥ずかしいとかいう感情はなかったです。

「それでははじめます。」という声とともにバチバチ音がしました。単なるガーゼの目隠しなのでかすかな光が見えます。でも痛くはなかったです。だいたい両脇で10分程度。終わったら両脇を冷やし、クリームを塗り終了。

ここはカード払いもできし、ホームページから10%割引クーポンを持っていたのでお得でした。¥8605でした。ちゃんとクリームもくれました。一ヵ月後にまた予約してきてくださいとのこと。

キレイになるといいな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/4-42a8a7b0

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

