!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂のVista Print(ビスタプリント)

無題


先日前川企画印刷さんでBloger名刺を注文して、感動していたところ。(先日入金にいきました。)

しかしその前にネットでよくも悪くも噂になっている「Vista Print」にも注文をしていたんですよ。

しかも校正をよく確認しなかった私が悪いのですが、携帯電話の番号を間違えたまま注文してしまいました。

ちょっと不安なまま問い合わせしてみました。

さてどうなったでしょう。




8/4に注文し、その日に間違いに気づき問いあわせしました。
忙しく返事を確認してなかったのですが・・・

8/12に返事がきました。内容は・・・
「ご連絡が遅くなり申し訳御座いません。
VistaPrintではご注文完了と同時にデータは印刷機へ送信され、自動工程を経て印刷・発送されます。

その為、サイト上でお願いしている通り、完了したご注文の変更・取消しが行えません。
その為、ご注文の確定前に、お客様自身にてのご注文のご確認をお願いしております。

今回初めてのご注文であるお客様には無料で再作成、再発送をさせていただきます。

お手数をお掛けしますが、お客様自身で再編成をし、保存をした後に
こちらのメールに返信という方法にてご連絡をいただけますでしょうか。

こちらで再注文の手続きををいたしますので、ドキュメントの編集を行い、
一時保存をした後にご連絡を下さい。
その後のお会計プロセスにはお進みにならない様にご注意下さい。」


ということで、内容を修正してメールしました。これが13日の出来事。

そして今日・・・

s-CA390105.jpg

なんか届きました。

まさか・・・もう??

s-CA390108.jpg
今回は2タイプ注文しました。

s-CA390109.jpg
横向きに入れられてました。

s-CA390111.jpg
取り出すと横がちょっと汚れてました。まあ、許容範囲でしょう。

s-CA390112.jpg
これが噂の裏面に入ってる広告か??と思いましたが、これ一枚が広告と25%引きのクーポン?として入ってました。

s-CA390113.jpg
こちらが無料と謳っていた名刺。白にしたので、そう悪くなかったですよ。サイズも承知していたので問題ないし。。

s-CA390110.jpg
無料のほうは裏に広告が。まあ別に私は気になりませんね。

s-CA390114.jpg
これがプレミア名刺・・・

私はてっきりバックの色がブラウンだと思っていたのに、なんだか違う・・・
白の名刺はいいけどカラーはお勧めできないかも、しれないです。

プレミア名刺のほうには裏面の広告はありませんでした。

修正したのが2日で届くわけがありません。

そう!!

間違ったまま届きました!

ということは修正されたものがまた届くということです・・・

この間違った名刺はどう活用したらいいのでしょうか?
よいアイデアください・・・

コメント

活用方法

ホームセンターに行くと、スプレーのりというのが有ります。
買ってきたら、A4版の紙(方眼紙の方が良い)に薄くスプレー
触ってしっとり感が無くなってから、名刺作成ソフトや、ワード、年賀はがきソフトなどの名刺作成で、指定している枚数に並べる
訂正部分に、二重線だけ印刷する。
下に新たに電話を入れる

こんな感じでどうでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/394-ddfd61e2

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。