!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



あつぎ鮎祭り

s-CA390048.jpg

会社が協賛してるので、招待券をいただきまして行ってきました。
人ごみがきらいなところや、遠いからどうかな?と思いました。

招待席は河川敷の打ち上げるところから近くて、いい場所がとれたので、友達ふたりと寝ながら鑑賞できました???しかも人ごみとは無縁で、涼しく!

s-CA390047.jpg

スマイルの花火ですよ、他にもハートとかすいかとかありました!!


s-CA390043.jpg

鮎もしっかりいただきました???

s-CA390055.jpg

s-CA390057.jpg

s-CA390061.jpg

ナイアガラは遠くて写真はうまく撮れなかったけど、実際はきれいに見えました。

s-CA390063.jpg

コメント

lucy華望さん

横浜の花火は本当人が多くて、ゆっくりみるところはないですもんね。なので、ここ何年見てないです。
今回は本当よかったし、1時間半ちかくやってたので、かなりいろいろ楽しめました。
横浜より周りが暗いので、花火もきれいでした!

No title

momyさん、こんにちは。

花火の写真、キレイに撮れていますねe-420
私の妹も大学が厚木方面で、学生時代にあつぎ鮎祭りに行ったそうですが、
横浜の花火よりもキレイだった、とのことでした。

招待席での観賞も○マル○ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/377-ff587b0a

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

