!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



これ大丈夫?

559824359_3587864ffe.jpg


え?これは私が作ったものではありません。

さて、先日ご紹介いただいたNatsukoさんからご紹介いただいたフィロ生地が到着しましたので、早速作ってみました。

さてどうなったでしょう。

ミトク玄米水あめ 300g


シタデール 100%ピュアメープルシロップ 500g


シナモンスティック(カシア) 100g

これらを用意しました。レシピはNatsukoさんから教えていただいたものです。

今回注文したフィロ生地が本当ひどくて、小さいダンボールに曲げられて入れられていた。
s-CA390176.jpg


s-CA390177.jpg

こんなに曲がっていまして・・・

まあ仕方なくつくってみました。
s-CA390178.jpg

オーブンに入れる前です。本当こうみると恥ずかしいくらいに不器用ですね、私は・・・

s-CA390180.jpg

シロップをかける前です。

シロップをかけた後の写真を撮り忘れました・・・
でも、見た目とは裏腹においしかった!!

Natsukoさんありがとうございました!
フィロ生地がまだ残ってますので、もう一回作ろうと思います!

今度は見た目にもおいしそうなも作りたいな?

コメント

Swirlpepperさん

これで大丈夫でしょうか・・・
見た目とは違いお味はおしかったので、ほとんど自分&家族で食べてしまいました。
まだ生地がのこっているので、作ろうとは思うのですが。
ナッツを混ぜたらおいしそう!写真楽しみにしております~

No title

おいしそうにできてるじゃないですかー。バクラバ体験できてよかったですね。
私もまた近いうちに別のナッツを使って作る予定です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/357-8ed6884f

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

