!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト


日本で初ダブル

2360975743_5e01e43cf1.jpg


あはは?すみません。こんな写真で。

今日は逃亡したい気分だったので、あえてダブルしてきました。
いや?始めにうけたスタジオはありえない暑さ・・・
湿度が高い!首がちょっと痛くなって、休み休みやりました。
先生なりたての方だったようで、

「頑張って!」

といっぱい言ってましたが、ちょっと今の私には辛かった・・・

すみません、これでも頑張っています・・・

二回目は知り合いだったんで、なんとか・・・

いやいやダブル久々にやりましたが、いいですね?

ちょっとBikramいやになりつつあったんだけど。やっぱり教えるより自分がやりたいんだな?

ただ近いうちVancouverへ行くことになりそうなので、勉強もしないと。

コメント

# Swirlpepperさん

一回で私もヘロヘロですが、少し時間をあければ大丈夫なんですね=これが!
ぜひ一度お試しを!
Vancouverへは旅行ではなく、Yogaを教えにです。まだ決まってませんし、どうなることやら・・・

# ゆみさん

久々ダブルはいいものですよ~理想は週6は一回、あと一日はダブルってのがいいかなぁ~トリプルはよっぽどでないとできないなぁ~
Vancouver計画、カナダ政府から正式な発表がないので、なんともいえないけど移民に関する法律が若干変わるようなので、それを待とうと思ってます。まらちょっと延びるかもっ!

あら!

まじめなポーズなのに、かなりお茶目に見えてしまいますねぇ(笑)。私も今日も行ってきましたが、一日一回でもへとへとなんですけど・・・。

Vancouverは旅行かなにかですか?アメリカに住んでいてなんですがカナダ大好き・・・!

No title

ちょ、ちょっとおじさん・・・笑!!いや~いつになく真剣そうなまなざしですね。ダブルお疲れ様です♪ダブル最近やってないので、momyさん見習ってやってみよーかなぁ。バンクーバー来られるんですか??いつ頃~?

ゆりやさん

お~早速のコメントありがとうございます~
ありえない汗出ましたね・・・ちょうどお昼に受けて夜7時に受けたのでちょうどよかったですよ~夜のレッスンが涼しいと思ってしまいました。しかも前回愛のあるダメだし(?)をしたので、hold長く感じなかったですよ。

No title

ダブルお疲れさまでした!1本目にあんなに汗を出したのに、もう1本やるなんてmomyさんはパワフルですね。私なんてありえないほど汗が出て、干涸びそうでしたよ。熱い方が好きですけど、熱過ぎるとポーズに集中できなくなりますよね。なんでもほどほどが一番でですね。それはそうと、バンクーバーに出発する日が近そうですね。頑張って下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/333-7909ee2d

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

