!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12512歩 8.75km

490898814_3dc8b77ffd.jpg


今日は朝6時に加圧ウォークしてきました。
朝の時間帯なんて30分遅れてもそう関係ないものだと思っていました。

しかし、大きな間違いでした。

朝の5時にウォーキングに行く

朝の5時半にウォーキングに行く

朝の6時にウォーキングに行く


すべてが違います。

朝の空気は本当10分単位で変わってるのでは?(もっと細かいかも・・・私は10分単位しかまだ感じられません。)

いろいろ考えてしまう私の性格からも、朝の生産的な雰囲気で物事を考えようと思った私の考えは合っていたようで、とっても前向きにさせられます。本当朝って最高です。

ただ朝の6時のウォーキングは私にには合っていません。もう遅いんです。この時間にいくとモヤモヤウォーキングになってしまいます。
一番は朝5時がいいです。朝5時の空気が一番気持ちがよいです。それにこれからの季節は暑くもなってきます。

ってことは何時に起床したらいいんだ?
こまったなぁ・・・

加圧ウォーク 5994 54分

コメント

雅子さま

こんにちは
>200時間のTTを受けたときは、良い事も、直した方が良い部分も、ちゃんと先生やクラスメートからフィードバックをもらえ、その経験も、教える側に立ったときにとても役立ってます。
聞くところによると日本ではよいことはほとんど言われることがないそう・・・(Bikram Yogaだけか?)私はカナダでいいことしか言われたことがないので、もし私がそこに所属したらまた病気になりそうです・・・

>「良い事しか言ってはダメ」というジャニス@マタニティ・ヨガTTの先生の言葉は、目からうろこでした~。
具体的にどうのような感じでいわれるのでしょうか?

No title

ごめんなさい! 過去記事のコメント、「良いフィードバックしか言ってはいけない」の間違いでした(笑)。 

200時間のTTを受けたときは、良い事も、直した方が良い部分も、ちゃんと先生やクラスメートからフィードバックをもらえ、その経験も、教える側に立ったときにとても役立ってます。 アメリカ人は褒め上手だし、外国人に対しては特にやさしいですよね(英語があまり出来ない人に対して、特に)。 私の場合は英語に全く問題がなかったのもあって、そんなに手加減してもらえなかったですが(笑)。 そういう経験のあとに、「良い事しか言ってはダメ」というジャニス@マタニティ・ヨガTTの先生の言葉は、目からうろこでした~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。