!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



この数値張り出したい!!

2296472068_64609002a7.jpg


はい。タイトルどおりの言葉を加圧トレーニングのスタジオのBossに言われました。

In Bodyで数値をはかりました。In bodyとは・・・くわしくはこちら

数値が激変です!
体重は3kg減りました。私は体重はそう気にしておりません。

内臓脂肪面積60.5から39.8に。
Bossいわくありえないらしい・・・

体脂肪量19.3から15.2
体脂肪率とは「体重に占める体脂肪量の割合(%)」を意味しています。
体脂肪率(%)=体脂肪量(kg)÷体重(kg)×100 です。

特筆すべきは筋肉バランス
右脚 96.7から101.9
左脚 97.8から103.8


私はピンとこないんですが、100越えがすごいらしい・・・
前回よりも脂肪が4.4kg燃えたらしい。

栄養評価をみてみると・・・
前回不足していたたんぱく質不足から良好へ
筋肉強度標準
体水分量正常値に。

たんぱく質は意識して豆乳を飲むようにしたから??

基礎代謝量が1282kcalから1307kcalに。

加圧ウォーキングがんばろ?って気になりました!!

430.jpg

これが今回のデータ

コメント

Swirlpepperさん

こんにちは~
In Bodyがアメリカにあるかわかりませんが、スポーツジムに同じようなものはあると思いますよ。ぜひチェックしてみてください~

No title

なんでしょうか、これ? こういうものがスポーツジムで測定してもらえるのですかー?最近近所のジムに入会して、いろいろカーディオ系のエクササイズしてるので興味あります。

それにしてもmomyさん, 体脂肪率15%しかないんですか!? う、うらやましい。私の数値からはほど遠いです...。

lucy華望さん

こんにちは~
lucy華望さんに「がんばったんですね。」と言われるとまた嬉しくなっちゃいました。
lucy華望さんのIn Bodyの数値と比べないでくださいね~私の数値は本当比べ物になりませんから~

No title

momyさん、こんにちは。
いつも頑張っているトレーニングの効果が、こうやって数値で出ると、
モチベーションも上がりますね♪
思わず半年前の自分のIn Bodyの結果を引っ張り出しちゃいましたe-68
脂肪は油断していると簡単に増えてしまいますが、筋肉は日々の運動の継続や
生活習慣を気をつけないと、なかなか増えないですもの。。。
momyさん、頑張ったんですね。
私も近いうちにIn Body受けてみようっと。(いつも利用しているジムで)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

