!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破産寸前・・・

最近加圧ベルトを購入し、経済的に余裕がないはずなのですが、ウォーキングするにあたって、靴選びが重要であると思っていて、なにかいいシューズがないだろうかと、探していたところいいものを見つけてしまいました。

LWC016.jpg


これです。見た目それほどおしゃれではありません・・・
お店で見るだけにしようと軽い気持ちで足を運びました。

「試着できますよ?」の一言でこんな事態になるとは・・・
これいまはやってるらしいです。
MBTというシューズです。(詳しくはこちらをご覧ください。)

ウォーキングに慣れたら、ランニングに進化させたいのですが、一番気にしているのが踵です。
私の踵は高校のときのランニングの練習のせいで、痛めてしまい、本番に出ることができず、整形外科でもランニングは控えるように。というお達しが出でいたのです。その後病院のお世話になることはありませんでしたが、どうもまた踵が痛くなると思うと・・・普段でも歩きすぎたときは踵が痛くなります。

そんな中このシューズを発見し、履いてみたい!!試着だけでも・・・
お店に行くと、ランニングマシンがありました。

店員さんもすごく親切で「サイズ測りますよ?」と。心の中では試着だけ?なんて思っていました。
試着はタダだし?

靴タイプを2つ、サンダルを1つ試着しました。
試着だけが・・・すでに

「どれにしようかな?」

もう買う気です。買うのにどれにしようかな?と悩んでるではありませんか。

s-PAP_0098.jpg

約3万円・・・

買ってしまった。。。

よかった?加圧上腕ベルト買わなくて・・・

mbt


この赤いソールがすごく柔らかくて。これ履いて帰ってきたんですが、しんどいです。

s-CA390094.jpg


こんなDVDが一式ついてきました。MBTの説明が二枚、エクササイズが一枚。

よ?しこれはいて加圧ウォークしよ?っと。


追記
# Swirlpepperさん
日本のウエブサイトはわかりにくいです。
アメリカのサイトのほうがわかりやすいです。

コメント

Swirlpepperさん

お好みですか??今日も一日はいてみましたが、ウィンドウにうつる自分をみて、上半身がほとんどうごいていないことに気が付きました。前日にから腹筋が筋肉痛だったのですが、これで歩くとまた腹筋が鍛えられてる気が・・・エクササイズのDVDまだみていないので、研究してみます。

No title

ややや!こういうの好きです。なんだかかっこいいシューズですね~。

ソールがやわらかくてしんどいというのは、刺激を拾ってしまうからかしら?そしてそれは体によいのですか??HPの説明、分かるような分からないような・・・。

それにしても、どれも3万円ぐらいするんですね。ひゃ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。