!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト


なかなか思い通りには・・・

drug-rehabilitation-alcohol.jpg


1.2週間前、本当に辛かった。


もう日本に戻って一年たち、仕事にもなれてきた。

今はリハビリテーションの時期で動いてはいけない、辛抱のときだと思いがんばっている。
ここで辛い時期を二年目にして一つ一つ思い出すことができた。時間はなんとやさしいことか。

加圧トレーニングも一年たとうとして、順調に見える。

しかし忙しかった先週はキツかった。何がきついんだ?今は冷静になれたがまた、よくない考えが頭を擡げた。

おいおい、これでは回復していないではないか。回復どころか、悪化してるのでは?

今の職場は私がやりたいこととかけ離れている。それがちょうどよいのだ。
どこの職場にも、周りから疎まれる人間がいるものだが、会社に愛着がない今は客観的に物事が見られてるはずだった。しかし、私のカラダはスポンジか?と思うほどいろんな悪いものを吸収してしまうようだ。

ある人間の悪口をいっている。もちろん私は話題には入らない、入れない。入りたくない。
否定的な言葉が飛び交う・・・

私には全く関係のないこと・・・

なのに、なのに。

中身だけが抜けて、否定的な言葉だけが私のカラダに吸収された。

頭が痛い・・・

なんなんだ。

もちろん私のことを言われてるわけではない、
なぜか否定的な言葉だけが私のカラダに残り、よくないことをしてる。

深呼吸する。少し落ち着く。

さてここが勝負だ、どうやって元に戻すか。ここを乗り越えれば、よくなったと宣言できるはず。

全くとんでもない体質に生まれてしまったんだなぁ。

コメント

No title

ゆりやさん
>最後のサバで心と身体の毒素を出し切ります。
私はまだ修行が足りないようで、自分で出し切りたくても出せないんですよね・・・
火曜日に久々スタジオに行って、頭痛が取れました!やっぱりビクラムヨガがいいんですよね・・・

No title

辛い事があった時、私は心が無になれるヨガをやって、最後のサバで心と身体の毒素を出し切ります。加圧でもヨガでもmomyさんの心が落ち着く好きな事に没頭してみてください~。頑張りすぎず、リラ~ックス!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

