!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



ついに手を出してしまった・・・

117465899_3152ee8571.jpg


ついに申し込みしまして。
いや?迷いましたよ。迷いに迷い4ヶ月。

ハマるにもほどがあります。去年の5月か6月(もう忘れまして・・・)に始めた加圧トレーニング。
飽きることなく週に2回通いました。(心療内科の病院より頻度は多い・・)

変なカウンセリングを受けるなら加圧をお勧めしますよ。本当私が心療内科に通っていたときに知っていたら、人生(言いすぎか)変わっていたかもしれません。

さて何を申し込んだかというと・・・



「筋力アップクンEX<アスリートモデル>」

もっといい名前はなかったんだろうか・・・いつも思います。

長年ご好評いただいた「筋力アップクン初級用」がついにフルモデルチェンジ!
ストレッチ性とテンションのバランスが向上し、従来品に比べ嵩張らずコンパクトになりました。
汎用性の高い、最も手軽に行なえる加圧トレーニング専用ベルトです。



脚用ベルト(左右セット) 72,975円(税込)

高い!!!この値段で悩みました。こんなベルトで・・・
しかし効果は私自身が一番よくわかっています。

s-img008.jpg


これ巻いて通勤する予定。
ただ服装まで考えてなかった・・・まあ、なんとかなるでしょう。

寝る前まいたら寝起きはいいし、成長ホルモンもでるし。
私のDepressionもよくなる・・・はず。
実際一年近く通って効果を実感してますので。これで一気に完治させて・・・と思っています。

使い方は主に平日は通勤時のウォーキング、寝る前のスクワットという予定でおります。

届いてから経過をここに記していこうと思っています。



コメント

No title

自宅でできる加圧トレーニングベルトですね。いいお値段ですが、それだけ効果があることが分かっているから、ナイスなお買い物だと思います。使い始めたらぜひまたブログに載せて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

