!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い?

Snow20Scene.jpg


日曜日に引き続き今日も雪がちらつきましたね。

私はかさを持っていなくて、加圧トレーニングの帰りに雪に降られたので急いで駅に向かって歩いていました。

一人の女性を追い抜かしたとき・・・


「ねぇ、入りなよ」

びっくりしました。顔を見ると中島美嘉そっくりの女の子、きれいな子でしたよ。

入りたいと思ったけど、

「急いでるの、でも、ありがとうございます!」

といって小走りしました。

こんな風に声をかけてくれる人が日本にもいるんだ?と思って嬉しくなりましたし、私にはできないな?って思いました。

コメント

No title

海外に住んだことのある人は知らない人に声かけられてもそうそうびっくりしないものですよね。バンクーバーに住んでいたときは、この時期雨が多いのですが、傘をさすもの面倒とさしている人がすくないので、傘を持っていませんでした。そのためか、帰国してから折りたたみ傘を持つ習慣がなくなりました・・・

No title

なんだかあたたかい気持ちなるエピソードですねぇ。確かに日本だと、知らない人に声をかけるってあんまりありませんものね。私もされたら嬉しいと思いますが。と・・・そもそもそう思う人が少数なのでしょうか、ひょっとして。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。