!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト


38.Share of yourself

435020409_07084e2f5f_m.jpg


Dont hold insade your feelings, your thoughts, your hopes. Share them with your friends and family.
People who hold things inside tend to feel isolated, believing that others do not understand them.
Those who share feel both supported and more content, even if events do not go exactly as they wish

コメント

No title

ゆみさんコメントありがとう。が!!!!なぜか消えてしまった。どうして??
ですので、コメントお知らせメールから引用します。
ごめんなさい。

>一ヶ月近く前の記事でコメント遅くて恐縮ですが、いい言葉ですね!まさしく自分のことかな~って感じです。こんな自分の話聞いてもつまんないんじゃないかな??って話す前から思い込んでしまって、なかなか他人に自分の話をするのが苦手な私ですが、確かにこの思い込みがIsolatedな感情を引き起こしてるんですねぇ。言われてみると納得です。もっと自信を持つようになりたいなぁ~~。

私は自分の感情や話を話しだすのが、苦手で。でもこのブログから思ったことを素直に言えるようになってきたなと感じてます。「自分の話聞いてもつまんないんじゃないかな??って話す前から思い込んでしまって、なかなか他人に自分の話をするのが苦手な私」私もまさしく・・・私の話をつまらないと思うような人とはそもそも会ってないなぁ・・・と感じてからは、機会を作って会う友人には結構なんでも、話してしまいます。それがつまらなかったら次回はないので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

