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No yoga, no peace. Know yoga, know peace

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3.Awkward Pose

awckward.gif


今日はAwkward Poseです。 What does Utkatasana mean?

Sanskrit語で、Awkward Poseです。

When is it done?

Bikram Yogaでは三番目ですね。このポーズで、内部の熱を発生させるウォームアップの段階が終わります。

What is it good for?

・Awkward Poseは、重さ関係と強力な強化している姿勢です。体を熱して、手入れをして、エネルギーを与えます。
・肩の筋肉の等尺性収縮を通して、肩関節を安定させます。
・お尻、ひざ、足首とつま先の運動の範囲が広がります。
・下半身(すなわち四頭筋、腓腹筋、足底筋膜)の堅い筋肉組織と結合組織にバランスを持ってくることによって、適当な膝蓋骨で他の骨格の調整を促進します。
・下肢への増加循環
・骨粗鬆症の影響を打ち消します。足と脊柱の大きな筋肉群を収縮させることによって、緊張は筋肉の挿入で骨の上で強くします。
・下の背中の痛みを軽減して、足でリウマチと関節炎を楽にします。

Bikram's Tips

"In the first two phases of this posture, your knees will try to move closer to each other. Don't let them - remember to keep them 6 inches apart."

この姿勢の最初の2つの段階には、膝は、互いに近づこうとします。 6インチ間隔を保つのを忘れないでください。腕は、床と平行でなければなりません。一緒に、肘をまっすぐにして、5本の指をくっつけないで。
もう一つのキー:息を吸って、きつくしておいてください。
そうです!

Keep the stomach sucked in and tight!

s-UTKATASANA.jpg

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When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

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