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Breakfast: Why is it so important?

なぜ、朝食は1日で最も重要な食事ですか?
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健康的な朝食はあなたの体に燃料を供給して、あなたの血糖(ブドウ糖)を補充します。そして、あなたに新しい日を始めるのに必要なエネルギーを与えます。そのうえ、証拠の発達する量は、朝食が両方のあなたの肉体的および精神的な健康によいことを示します。

朝食を取ることがすべての年齢にとって重要な間、朝食は特に子供たちと若者にとって重要です。アメリカのDietetic協会によると、朝食を取る子供たちは、より良い集中、問題を解決する能力が上がると。

健康的な朝食は、いろいろな食品から成らなければなりません。毎日、健康的な朝食を作るために、1つのアイテムを以下の4つの食物グループのうちの少なくとも3つから選んでください:

*果物と野菜

新鮮な皮付きの果物と野菜、果物または野菜のスムージーまたは100パーセントのジュースを摂取しましょう。この時期はりんごがおすすめです。

*穀物

全粒の食パン、ベーグル、全粒の穀類または低脂肪マフィンを選びましょう。オートミールもいいかも。私は大好きです。おかゆにして和風にもイケるし、メープルシロップと豆乳なんてヘルシーでいいかも。

*乳製品

ノンファットミルク、無脂肪ヨーグルトまたは低脂肪チーズ(例えばカッテージチーズやナチュラルチーズ)を食べましょう。乳製品の脂質はあなどれません。


*タンパク質


堅ゆで卵、ピーナッツバター、魚(例えばノンオイルのシーチキン缶や鮭の切り身)豆乳や大豆製品もよいでしょう。

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When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

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