!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



忘れられた写真達

写真の整理をしていたらこんな写真が出てきました。

s-PB122811.jpg

お?これはルームメイト(四人分)のヨガマットずらりですね。
週末になると部屋に持ち帰り、洗濯機でガラガラと洗っていました?だって臭いんだもん・・・

s-PB122813.jpg

Sandyです。私のお母さんみたいなものでしたね?

s-PB122814.jpg

Sueです。
これらは、部屋で最初のStanding Deep Breathing(Pranayama Series)こんな感じだけどみんなはどう??みたいなかんじで話しあったときの写真ですね?懐かしい。

ここから先はマニアックな写真です。
s-PB132816.jpg

いつもの場所に座っています?

s-PB132822.jpg


s-PB132825.jpg


自分のポーズを修正してもらっています。

s-PB132828.jpg

何がしたいんでしょう?こういう写真多いんだよな?

s-PB132829.jpg

なんだろう?Awkward Poseかなぁ・・・そうだ!トイレに座るな!って言ってたな。

s-PB132833.jpg

Awkward Poseだ?今回のTTでAwkward Poseは鍛えられ、太ももがえらいことに・・・

s-PB132834.jpg

たぶんEagle Pose、たぶん、、、たぶん。

s-PB132837.jpg

この日は真面目な話しでした。

s-PB132845.jpg

あ・・・そんなことはなかった。

s-PB132846.jpg

最後に汚くてごめんなさい。絨毯が汚いので、常にタオルを敷いていました。でかい足が私です・・・

コメント

Yumiさん
メールありがとうございます~
無事次回のTT参加決定おめでとう!楽しみですね。
質問があったら遠慮なくどうぞ。

まずはダイヤログですよ。本当、これはビクラムの前で披露する最初で最後のダイヤログですから。Eagleあたりまで覚えておけば、後がラクです。

報告楽しみにしています。

写真はまた徐々に追加していきます~

貴重な写真拝見させていただきました☆いやーBikram氏、かっこえーですね(笑)。ShellyにメールしてSpringSession参加を伝えたら、早速返事が来てOKとのこと。4月から9週間、頑張ってきますよ~。今は生活リズムを取り戻すので大変ですけど、慣れてきたらまたヨガ教室に通って体力つくりしたいと思ってます。いいルームメイトだといいなぁ。あ、それよりもダイアログですね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/166-bbe3eeab

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

