!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



Congratulations on your gratuation!

今日はいよいよ卒業式でした。
といっても全く実感はなくて、あのYoga Campから開放される?というほうが強かった。

しかし昨日あたりからルームメイト達が荷造りを始めてからは、寂しくて仕方なかった。私以外はみなアメリカ人ですから、今日家に帰る人が多いのです。今日の夜は私一人だ・・・と思うと寂しくてなりません。

というのをShastaに話ししたら、わざわざフライトの時間をずらして明日にしてくれたよう!もうこの時点で泣きそうでしたね。。。

今日でこの部屋ですごす夜も終わりなのだと思うと・・・
20070114163732.jpg

スタジオから帰ってきてみんなでご飯をたべったっけなぁ?

20070114163746.jpg

キッチン…だれも料理しないキッチン。朝は戦争でしたね?

20070114164002.jpg

私は一度も入らなかったけど、プールもあったしジャグジーもありました。みんなここでダイヤログの練習してたな?

20070114164114.jpg

本当はヨガマット干しちゃいけなかったんだけど、私とShastaのマットが見えちゃってます。。。

s-P1013120.jpg


s-PB183130.jpg

デモンストレーションがありました。選ばれし人々です。

s-PB183133.jpg


s-PB183136.jpg


s-PB183151.jpg


s-PB183163.jpg


s-PB183164.jpg


20070114164227.jpg

卒業証書(?)です。

本当にこんな充実し、勉強した9週間は今までの人生でなかったと思います。日本から参加するには会社の紹介がないといけないのでしょうが、もし参加する条件が揃っている方はぜひ!

このTTはヨガのインストラクターになるためだけではなです。自分を強くしてくれます。

この後友人とサンタモニカへご飯食べに行きました。
帰りは遅くなっちゃった・・・

s-PB183201.jpg

コメント

ponzuさん、はじめまして。
オーストラリアからのコメントありがとうございます。Bikram Yoga歴一年ということは身体になじんできた頃ではないでしょうか??これからもお続けになってくださいね。
ブログお邪魔したいと思います。

こんばんは、はじめまして。
ヨガステーションからたどり着きました。オーストラリア、メルボルンでビクラムを始めて1年が過ぎようとしています。

とても興味深く、TTのこと読ませていただきました。いつもガイドしてくれる先生達9週間もの過酷トレーニングをしてるのですね。TTのことは知ってましたが、みんな口をそろえて、終わるときが本当にうれしかった!と。。。

最近はハタヨガも初め、ビクラム同様並行してがんばっていこうと思ってます。

遅れましたが、ご卒業おめでとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/160-bfa885e5

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

