!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バランスデイトウォーター+O2

うちの近くに酒屋のディスカウントストアがあります。そこで、週に一回はお買い物しているのです。ふだんはコントレックスを愛飲しています。しかし、さらによい水を捜し求めてお試しで購入したのが、バランスデイトウォーター+O2

酸素は人間が生きていく為に必要不可欠なものです。ビルの多い都市部や機密性の高い住宅での生活が酸素不足を招きやすい事が専門家の調査でわかってきました。特に、運動不足と高カロリー高脂肪の食生活は、体内での酸素欠乏の大きな原因となります。

バランスデイトウォーター・プラスO2の源泉は、カナダの太平洋岸に位置するブリティッシュ・コロンビア州にあります。コースタル・マウンテン(海岸山脈)には、太古の雪が降り積もった氷河がありますが、この氷河は徐々に溶けだして地面にしみ込み、地中で濾過された後再び湧き水として地表に現れます。バランスデイトウォーター・プラスO2は、氷河を源とするスプリングウォーター(湧水)を原水として使用しています。
バランスデイトウォーター・プラスO2に使用する原水は、約10,000年前にできた氷が溶けだしたものであると言われていますが、工場ではこの水を衛生的に採取し、濾過、殺菌後 LIプロセスを経て充填しています。
 
LIプロセスとは、普通の水に酸素を加え、過飽和状態を造る酸素処理プロセスで、ハンガリーのブダペストで開発されました。
 酸素は、水の中に吹き込むと水に溶けますが、通常40mg/L(500mlPETボトル1本あたり20mg)程度で飽和状態となり、それ以上溶かし込むことができなくなると同時に、安定性に乏しく、放置しておくとすぐに酸素が抜けていってしまいます。これに対してLIプロセスでは、充填時の温度・圧力をコントロールし、酸素を超微小泡にして溶かし込むことで、酸素を飽和以上(過飽和)に、しかも安定的な状態で溶かし込むことができる、画期的な発明です。


カナダの水に10倍の酸素を充填した酸素ドリンク!酸素プラス バランスデイトウォーター+O2 50...

この水すばらしい!!!

この水昨日の寝る前に飲みました。寝起きがすごくよくなりました。次の日に実感しました。目覚ましがなくても、すっ?っと起きられました。疲れているときに、飲んでもこんなにすっきり起きられるのなら、下手な栄養ドリンクを飲むよりこの酸素プラスを飲んだほうがよっぽど身体にいいにきまてるさ!!

コントレックスもすばらしいが、こちらもできるだけリピートしたいです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/16-2fa9ac98

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。