!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

献血マニア

今日は天気もよかったので、出かけてみた。

本当は三十路オンナさんとビクラムヨガに行く予定でしたが、副作用がひどく体調が優れないとのこと。ゆっくり休んでくださいね。ヨガはいつでも行けますから?

そんな私もヨガをキャンセルし、別の予定を終わらせしました。

その帰りに「おっ!!そういえば・・・あれしなきゃ!」 と思いついて、行ってきました。

献血です。

私の中のジンクスで献血をすると運がよくなるというのがありまして、TTに行く前ににも献血をしたので、なんとなくキチンと就職する前に献血をしておこうというのは決めていました。

それに健康診断もしばらくしてなかったし。

いつものように400mlの献血したら、なんと今までは献血手帳でしたが、次回からは献血カードになった!

img152.jpg


コレが便利、次回いつ献血ができるか一目瞭然!

しかもびっくりなことに前回献血をしたのも13日だった・・・無謀なことをしたあの日ですよ・・・
次回は9月以降だな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/157-9d60021c

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。