!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト


あっさりっ!

先日就職活動中というお話しをしましたが、先日受けたところから採用のお電話をいただきました。

就職活動と言ってはいましたが、いきなり正社員はどうしても身構えてしまいます。以前の会社より劣悪な環境はないとは思うけれど、どうしても怖いのです。仕事内容ももちろん大事なのですが、一緒に働く人がどんな人なのか、そこが私のとって仕事内容の次に大事なのです。

とりあえずアルバイトから始めようとは考えていました。それに面接にも慣れなくてはと思い、甘いな?と思いつつ、まぁ落ちてもいいや?みたいな感覚を持っていきました。(いけないですね・・・)しかし面接時に長く働きたいので正社員登用について詳しく質問しましたね。もう、いい歳なので・・・

アルバイトなのでもちろん給料はよくありません。しかし、私がやりたいことを勉強できる環境であるということで今回はゼロからがんばってみることにしました。

でも、他の会社にも履歴書出しちゃったんだよな?給料はそっちのほうがいいからなぁ・・・まさか一社目で決まるとは・・・

困ったぁ・・・

コメント

お返事遅れて申し訳ないです。
今年はうちは喪中で、お祝いできませんが、
今年もよろしくお願いします。

仕事ですが、レギュラー希望し、ゆくゆくは社員にという方向で応募したのですが、あまり業績がよくないようで、正社員はしばらくないと言われてしまいました。。。ですので、今回は土日限定アルバイトとしてきっちり分けることにしました。

また職探しします。方向転換しなければいけないようです。

予定の詳細メールいたしました。

おめでとうございますー!!!
新しい職場でがんばってくださいね。
応援しておりますー。

遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
今年一年もよろしくお願いいたしますー。
momyにとって素晴らしい一年でありますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/136-b17ccade

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

