!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



早いなぁ・・・

今日で仕事納めの方が多いのではないでしょうか?

お疲れ様でした。

かく言う私は現在仕事探しの真っ最中ですが、去年の今頃何をしていたかというと・・・ 12月26日に心療内科に行き

「とりあえず一ヶ月休みなさい」

命令がでて診断書を出すため27日に出勤し、すぐ帰りたかったのに私しか出来ない仕事があったために翌日も出勤しなければならなかった。そうです。

一番辛い時期でした。

思い出しただけでも、気分が沈みます。私のいた事業部では初めてのことだったようで、事業部長はボー然。何をしたらいいかさえわかっていなかったようです。だめだ、これ以上書くと気分が沈むので、この辺で。。。

すみません、中途半端で。
とにかく最悪な年末だったということでした。

みんなに幸あれ。



コメント

コメントありがとうございます。

三十路オンナさんへ
去年の今頃とは思えないほど状況が変わった一年でした。来年はいいことありますよね、頑張ります!私もビクラムヨガ楽しみにしています。

Keiさんへ
訪問ありがとうございます。こんなにも一年前と違うのかと思うとすごく昔のことのように感じます。
Keiさんも就職活動がんばってください。

コメント、ありがとうございましたi-184

大変だったんですねぇ…
それからまだ一年しか経ってないのなら、
中々忘れられないですよねi-238

momyさんも仕事探し中なんですねi-179
お互い、いい職場に出会えるとイイですねi-237

momyさん、こんにちは。

大変な時期があったのですね。。。
きっと、来年はいい事がまってますよ!
就職活動も応援しています~。

P.S 年始のビクラムヨガも楽しみにしていますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/134-a0ed5c2c

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

