!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト


ホットヨガサロン LUBIE

帰国してビクラム以外にもいろんなヨガスタジオを見たい!
と思いたって、年末はヨガスタジオ巡りをすることにしました。

今日はホットヨガサロン LUBIEへトライアルに行ってきました。
トライアルなので、60分でした。
更衣室はとってもキレイでした。スタジオももちろんキレイ。
なんせあのBikram's ashramに慣れているので。。。

初めてのポーズもあったし、Tree Poseもあったし。リラックス系のポーズが多かったかな?途中インストラクターが霧吹きでアロマを撒きだしたのには驚いたけど、いい香りでした。

リラックス系が多かったのに大量の汗かきました。はい。
温度はそんなに暑くはなかったと思うけれど、湿度がすごい!
鏡が曇って見えなくなるくらい。でもそれが心地よかった!

それにやはり皆さんTシャツにロングボトムでした。
私だけが短い?ボトム、、、日本でShaktiなんて着れないな。

雰囲気も良かったし、トライアルは二回受けられるようなので二回目も受けたいなと思います

コメント

momyさん、
またまた三十路オンナです。。。

今通ってるホットヨガのスタジオのURL、
のせるのを忘れてしまいました。。。
ボケボケです(笑)

ホットヨガスタジオ
http://hotyoga-o.com/

自宅から近いところで、選びました。
インストラクターの方は、いい人も何人か
いるので、その方のレッスンを選んで行くようにしています。


また、メアドですが、

reona_21@hotmail.com

です。

是非、一緒にビクラムヨガ行って下さると
うれしいですぅー。

momyさん、コメントのレスありがとうございます!

今は↓のホットヨガに通っています。

ビクラム非常に興味があります!
是非、一緒に行かせていただきたいです。
自宅近所にはないのですが、
momyさんはどちらのスタジオに行かれてるのでしょうか?
来月なら今のところいつでもOKです。
(今月は今の世がスタジオのチケットの有効期限がきれそうで、予定が入っており、
また年末は帰省するため)

私の都合で、申し訳ありませんが、
是非、momyさんと一緒にビクラムのヨガ体験してみたいです!

P.S メアドものせておきますので、
momyさんのご都合などもメールで下さってもOKですー!

こんばんは、三十路オンナさん。

三十路オンナさんはどのタイプのスタジオに通われてるのですか?
私はほぼビクラムヨガしかやったことがないのでヨガスタジオめぐりはとっても新鮮です。

ビクラムヨガ興味ありますか?三十路オンナさんからそのお言葉とても嬉しいです。一緒にいきませんか??

momyさん、おはようございます。

私のスタジオも霧吹きでアロマを撒きだしますよぉー!
ビクラムヨガではやらないのですね。
知りませんでした。
今のスタジオのチケットを使い切ったら、
一度ビクラムの体験コースを試してみたいと思う三十路オンナです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/116-992db29f

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

