!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Worst Posture Clinic

今日は最悪の一日で、泣かずにはいられない一日でした。
最悪のposture clinicでした。。私の大好きなポーズCobra Pose
(Bhujangasana)だったのに。

事件は朝から起こっていました。

朝のヨガの前の時間はほとんどの人がダイヤログの練習に当てています。私もそうですが、いつものように練習するためにダイヤログをスタジオ内にもって行ったのです。ヨガが終わって一度スタジオにでて着替えてからマットを回収するのが日課だったのですが、その日に限ってスタジオ内の絨毯に掃除機をかけていてマットも一箇所に集められ私のダイヤログもどこかに・・・

そして追い討ちをかけるかのように喉の痛みが悪化してきて。いやなことが立て続けに起こり、、、

Posure Clinicやる前は何とか平常心を保っていたけれど、マイクを渡され自分の名前を申告するときにはもう涙目でした・・・案の定泣きながら声もおかしくなって、やり直しさせてもらってなんとか終わったけれど無理やり終わらせたという感じ。思い出しても泣きそうなくらい辛かったです。

でもダイヤログが終わってインストラクターと話ししたときまず
「ダイヤログ覚えているのは伝わってきたしけれど、どうしたの?何かあったの?」

そこで私は今日あった最悪な出来事を話しました。みんなの前でそんなことはなす必要なかったんだろうけど、とにかく話したい騒動に駆られて。

インストラクターと一通り話しして、終わったとき、同じグループの何人か私のところにきてみんなでHugしてくれたんです。普段話したことないような人もいたし。いっぱい慰めてくれました。今までは慰める側だったのに。

しかも今日はヨガは一回で夜はなぜかパーティーでした。なんで、こんな切羽詰ってるときにこんなことするんだよ!と思いました。友達いわく、今週は

「みんなをイライラさせよう週間」

だそうです。そのためにいろんな仕掛けがありました。それに惑わされないようにしなければいけませんが、まんまと引っかかりました。

PA262576.jpg

コメント

ヨガナビゲーター

突然のメッセージ失礼いたします。
私ヨガナビゲーター( http://www.yoganavi.net )
を運営しております河原と申します。

この度当サイトにてヨガ関連(ロハス、ダイエット含む)に特化したヨガブログランキングをスタートしました。先ほどスタートしたばっかなのでまだまだ参加が少ないですが、ご興味ありましたら是非参画下さい。参加はもちろん無料です。
http://yoganavi.net/blog/index2.php
宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macrobiotique.blog63.fc2.com/tb.php/102-0d7de790

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。