!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



Bikram's Yoga Columbus Avenue

CA390187.jpg


今日は大晦日です。カウントダウンというイベントもありますが、今日はSF最後の夜。SFはたくさんスタジオがありますので、全部制覇できませんでしたが、必ず行っておきたかったスタジオがあります。

そうです

続きを読む »


Funkydoor Haight Ashbury

12.png

今日は Haight AshburyのFunkyDoorへ。

11時のクラスを受けました。

続きを読む »

Bikram Yoga Castro

無題

今日はBikram Yoga Castro へ・・・

しかし友達に止められました。

続きを読む »

Funkydoor Mid-town

CA390180.jpg

今日はFunky door Midtownの3時のクラスを受けてきました。

続きを読む »

Bikram Yoga San Diego

sedfsdf.png

今日はSan DiegoのBikramへ行ってきました。
10:45のクラスです。

続きを読む »

Taos 行ってきました!

IMG_0107.jpg

今日は天気が良くなりましたので、Taosに行ってきました!!
一人ドライブでしたが、本当友達を一緒に行けたらよかったのにとそれだけが心残りです。

続きを読む »

日ごろの行いが悪いからでしょうか?

IMG_0046_20090131162733.jpg


今日も雪が朝から降り続いています。止む様子は一向にありません。

だいぶ土地勘が得られたので、昨日とは違う道でPlazaに向かうことにしました。
昨日友達に教えてもらったTICACHUというDog Boutique に行こうと思い、出かけました。これはRailRoadの近くに小さいMallとう言うかBoutiqueが集まったところがありそこにあるらしい。雪が深くてしかし歩いていくしかなく、ゆっくり出発したのに朝早いせいかまだお店は営業してませんでした

続きを読む »

教会巡り

IMG_0042.jpg



友達の職場がW.Cordova Rdにあります。そこからPlaza(一般的なDT)まできっと雪がなければ15分ぐらいでいける距離です。

続きを読む »

Georia O’Keeffe Musium

IMG_0053.jpg

今日は唯一友人と一緒にお出かけできる日。

今日は前日よりも雪が降りました。こんなに雪が降るのも珍しいようです。

続きを読む »

Bikram Yoga Santa Fe

qw.png

友達といってきました!

友人いわくここは最近改装したからましになったけれど、改装前は本当にひどいスタジオだったよと何度も言ってました。

というのもこのスタジオ・・・

続きを読む »

Happy My Birthday

IMG_0002.jpg

無事に到着しました?Santa Feにいます。

時差ぼけとは無縁の人間だったのに、今回は乗り継ぎがあったせいか?とってもつかれおきたらお昼くらいでした・・・
おきたらテーブルにメッセージと携帯電話が・・・

友達の旦那さんから「おきたら電話してね」

電話してみたところまだ仕事で離れられないから、車で運転してきて!

え??

続きを読む »

いってきます!

2328233891_affe0a5b9a.jpg

今日出発します。

あ===大丈夫かなぁ・・・

今週の成果

2008127.png

意外とオレンジが多くていい感じです。
この調子でMBTはいて歩こう???

今週行くんですが、PCもって行くか迷いますね・・・

初!!

1513534766_6838fced95.jpg


土曜日は平日の延長という位置づけで仕事的な作業をしたり、運動は土曜日したりと結構活動的にしているつもりです。


先日ついにデビューしました・・・

そうあれです・・・

続きを読む »

アカプルコは??

無題

CAに戻りましたか・・・

マリオットなんて大丈夫なんだろうか・・・

Bikramの考えてることはわからん!!

ショックです・・・

2336463146_bda2d92966.jpg

今日は事件が発生しました。

私が働いている会社が入ってるビルはそう立派なものではありません。
昔勤めていた会社は本社に入るとき電車の自動改札を通るようにIDカードをかざしていました。それほどセキュリティに厳しく、お手洗いに行く際にも面倒でした。

それに比べたら今はほとんど雑居ビル。その為第三者が入ることは簡単なのです。加えて周辺の治安があまりよくない。一度エレベーターホールに浮浪者が寝ていたこともあります。海外に住んでいた人間としてはトイレに行くのも鍵をかけるというのは当たり前なのですが、その考えは一般的ではなかったようで、一緒に働いてる女性に受け入れられませんでした。

その方も鍵をかけることを受け入れなくてはならない状況に今日なってしまいました。

続きを読む »

旅とは・・・

309175941_fa36c3342d.jpg


旅は決まった場所に行くのではなく、人と会うこと自体が目的であり、すべてが偶然の出会いに委ねられています。それが観光との違いですね。

観光も楽しいのですが、私が旅に求めるのは出会いです。それはもちろん人間、動物、建築物などなどいろんなものに出会えます。

今回場所は仕方なく決まっていますが、何をするかと言うことについてはほとんど決まっていません。今のところ自分でこんなことしたいなと考えることをまとめて見たいと思います。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

