!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



今週の成果

20081130.png

あれ??少ない・・・

違った、目盛りが違うのだ。わかりにくいな。

11月までのランキング
今月までのランキングがでました。

お?昨日が一番だ。確かに、昨日はハードだったなぁ。

今月のネイル

IMG_0161.jpg

今月は・・・
初の一色に挑戦!

これはまだ、途中なんです。

完成したのはこちら!!

続きを読む »

心のサプリメント


本は結構読む方だと思いますが、このところ時間が取れなくて遠ざかっていた。

最近は加圧トレーニングにハマリ、鍛える系ばかりだった。
本を読まないとやっぱり身体によくないなと感じ、いくつか読んでいます。

中でも新書が好きなんですが、月に何冊も買えない・・・
一ヶ月に一冊というところ。

今回どうしても読みたかった本があり、ハードカバーを久々に購入。

人を動かす 新装版人を動かす 新装版
(1999/10)
デール カーネギーDale Carnegie

商品詳細を見る


書かれたのはかなり昔ですが、この本は本当にすばらしい。こういうことを学校で教えてほしかったなぁ?今現在書かれている自己啓発の本の原点はこの本からではないでしょうかね。


Food Food Food


295117774_9a8ccf09c1.jpg


楽しみにしていること第2弾は食べ物系です。
決して食事ではございません。

料理はあまり好きとはいえませんが、食べたいものがないことが多いので、仕方なしに自分で作るというスタイルになっています。
海外に行くときももちろん、特に北米は日本から食料を持参します。
これが韓国ならば持参することもないのですが、やはりおそるべしアメリカともいいましょう。

続きを読む »

今週の成果

11212008.png

土曜日忘れた・・・

そろそろベルト巻いて通勤するか?

What you think is what you will become and what you become is what you do.

2528942816_54e25dba57.jpg


最近思うこと。

それは…

続きを読む »

国際免許

cimg1757.jpg

取りに行きました。

取得するのに免許センターにいったのですが、申請用紙をもらう場所がかわったみたい。
申請用紙に免許書をコピーしていた。コピー機の前におっさん2人がひたすらコピーしている。

なんて楽な仕事だ・・・

これでサンタフェで運転できる!わ?い!!

今週の成果

1118.png

オレンジ部分が横並びだぁ?

日曜は・・・仕事してました。。。

itchy!

6516749_addb1f5364.jpg

タイトル通り、もうどうしようもないです。

ということで病院いきました。
いつものことながらステロイドです。

しかも前回より強い。
しかなく薄めに塗ります。

ヨガできません。汗かかないようにしてくださいと。
大丈夫かなぁ。来月行くのに・・・

HeadOn: Apply directly to the forehead!

Headon.jpg


アメリカ、カナダに行くのに楽しみなことがいくつかあります。
Yogaも楽しみなのですが、日本では体験できないくつか楽しみにしてることをまとめてみたいと思います。

私は日本ではテレビはほとんど見ないほうで、朝のニュースもめざましテレビではなく12chのNewsモーニングサテライトの方が好きです。新聞も日経がすきです。

しかし向こうにいくとテレビは楽しみのひとつになります。といってもドラマではありません。

私が楽しみにしているのは・・・

続きを読む »

あなたが一番輝いていた時代にタイムスリップできる・・・らしい

katsu.jpg

すごいタイトルですよね・・・

でもこのピンクのベルトかわいいなぁ?
脚でピンクは目だってどうかと思うけど、腕でピンクならいいかも。

年齢の節目になったら腕もほしいなぁ。

今月のネイル

IMG_0005.jpg

本当は寒色系にしようと思っていたのだが・・・
どうしても気が変わっちゃうんですよ。

今回のテーマは



ハロウィンではございません。
ラメの具合でピンクにも見えます。

無事に!

無題

はい、無事落選しました。

ありがとうございます。

引用メモ

この記事はブロとものみ閲覧できます

準備

2870641096_a22d4ce439.jpg

12月12日から約3週間USとCanadaにいくに当たり、いろいろ調べてます。

第一の目的は

続きを読む »

新しい家族?

IMG_0025.jpg

くららちゃんです。

家族ではなく、友達の子です。今週一週間預かっています。
かわいいです。

これで我が家にチワワ3匹です・・・

今週の成果

11.png

オレンジ色部分が多いので一万歩いかなくてもよしとしよ!

初はり体験

2407627151_910028fc52.jpg

先日腰を痛めたので、腰をかばって生活していた。そのため、ほかに支障がでてきてしまいました。

ということで人生初の・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

