!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



今週の成果

無題

あれ?24日はなにしてたっけ?
思い出せない・・・

今週は天気が悪くて歩いてないなぁ?

PCがおかしくなって、再インストールした。
歩数計のデータをバックアップしてなかったので、全部消えました・・・

もう一個ハードディスク買うか・・・

今月のネイル

CA390113.jpg

前にこんなギラギラなネイルをしましたが、このPINKかお気に入りラメを少し落ち着いた感じにかえてみました。
s-CA390040.jpg
そろそろ涼しくなってもらいたいです・・・

マラソン??

1513534766_6838fced95.jpg

たいして予定があるわけでもなく、忙しいというよりもむしろ暇な日々なのですが、すっかりBlogからはなれてました。
ヒマだし、時間もいっぱいあるからBlogを書けるか、というとそうではなく、忙しくて寝てる暇もないというときほどいろいろできるなと思った。

何から忙しくしたらいいか…

仕事はご勘弁いただきたいので。

そう!

Yokohama Marathon に出場する。

走るの大嫌いなんですが、何か達成感のあることをしたいと思い・・・
私の行ってる加圧ジムで誘われたってのがありまして、こんな機会めったにないので。

しかしまだ迷っています…

先着順なので、こうしてる間に人数に達してるかも

背中を後押ししてくれるか、必死で引き止められるか…
どうでしょうか?

今週の成果

無題

日曜日は要注意ですな・・・

今週は金曜日は12251歩が最高です。
暑くてふた駅前ウォーキングができないのがイタイところ。

汗が尋常でないんで・・・

こんな間違えあり?

うわさのVista Printですが、いろんな怪しげなメールが届きます。

海外の会社であるがゆえ?

えらい間違いが!!

続きを読む »

divorce rate goes up

s-divorce.jpg

When the divorce rate goes up in the United States, toy makers report that the sale of toys also rise.

へ?なんで?離婚すると子供におもちゃ買ってあげるのかな?

1ドル以下で身体に良い! 20の健康食品(前半)

dollor.jpg

食料品の値上がりが著しいですが、1ドル以下で栄養価の高い食品を紹介しています。
(今回は10品目)を紹介

アメリカのサイトからですが、参考になると思います。

ここからの引用

続きを読む »

Blue Monday


2605412807_0326c7a4f0.jpg


According to suicide statistics, Monday is the favored day for self-destruction.

これはそうかも・・・
ブルーマンデーって言われるしね。

今週の成果

無題

う?ん、暑さのせいで外出時電車に乗ることが多くなってきましたね・・・
おかげで歩数が増えない。

しかも10日は2950歩しかない・・・

加圧筋トレ強化します。

噂のVista Print(ビスタプリント)

無題


先日前川企画印刷さんでBloger名刺を注文して、感動していたところ。(先日入金にいきました。)

しかしその前にネットでよくも悪くも噂になっている「Vista Print」にも注文をしていたんですよ。

しかも校正をよく確認しなかった私が悪いのですが、携帯電話の番号を間違えたまま注文してしまいました。

ちょっと不安なまま問い合わせしてみました。

さてどうなったでしょう。




続きを読む »

Even Polar Bears get cold!

1153665626_3c1ab4d768.jpg

Polar bears are left-handed.

北極グマは左利きです。

本当Unnecessary Knowledgeですね・・・



「送料込み100枚1000円」のブログ名刺が到着

s-PAP_0094.jpg

ついに待ちわびていたブロガー名刺が到着しました!!

続きを読む »

今週の成果

無題

1ヶ月だとグラフが横長になるとの、モチベーションがさがるので一週間ごとに記録したいと思います。
(それもいつまで続くか・・・)

また4日忘れてますよ・・・

私の場合ポケットではなくかばんにいれてるんですが、そのかばんをしょっちゅう変えるので忘れてしまうんですよね。

いい方法ありませんか??

今月のNail

s-CA390082.jpg


前回深海をイメージしたので、今回は少し上に上がってきたところの海をイメージしてみました。

ラメが長方形なんですよ、これ。
海の中で上を見上げると、きらきらしてるじゃないですか?下から眺めた感じですかね。
しかも写真ではわかりづらいのですが、白と水色のラメなのです。

う?んだんだん細かすぎて伝わらなくなってきましたね・・・
完全に自己満足です。

初の・・・

5030705_5e47247e03.jpg

今日はゆったり自分の時間がとれたのですが、なんとっ!

一年加圧トレーニングをやってきて、初めてあたりました。

続きを読む »

「送料込み100枚1000円」のブログ名刺がすばらしい(途中経過3)

861140814_440209fe25.jpg

今日商品の発送のメールがきました。

郵便なので、ゆっくり待ちたいと思います?
楽しみだなぁ?

Confusing Words

無題

英語でいろいろ作業をしなければならない時が多々あるのですが、便利なサイトを発見しました。

confusingwords.com

Boxに単語を入力すると以下のように説明してくれます。
とっても便利です。

there that place, in that place
their belonging to them
they're contraction of they are

Examples
There are the dogs that dig in my garden.
The Browns let their dogs run loose again.
They're digging in my garden now.

「送料込み100枚1000円」のブログ名刺がすばらしい(途中経過2)

166602705_24c12e43e1.jpg

さて途中経過二回目ですが、昨日送られてきたイメージでほぼ自分の思っていたイメージと合わさったので、印刷のお願いをしました。

メールに途中経過をBlogに載せた件にも触れられていて、本当に嬉しくなりました。
一行に書かれたことばでもこんなにココロが温かくなるものかと!

こういうことって気持ちにゆとりがないとできないことです。

発送のお願いをしたので、もうすぐ到着する予感!
とっても楽しみです。

興味のある方はブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!川柳をこよなく愛する明石のタコ
TBしましょ!

やっぱりYogaだな・・・

326467017_1ed2ba5924.jpg

最近Yogaから離れた生活を送っていた。

言い訳はいっぱいあるのですが、一応9weeksのトレーニングを終了した人間としてはそろそろ禁断症状が出始める時期ということで、出かけてまいりました。

続きを読む »

「送料込み100枚1000円」のブログ名刺がすばらしい(途中経過)

166602705_24c12e43e1.jpg

先日記事にした「送料込み100枚1000円」のブログ名刺がすばらしい」の続きです。

TB後、メールしたら同じ日にメールいただけました!

私が昔使っていた名刺をイメージしたものを添付して送ったらすぐに作成していだたいて、メールに添付されてきました!

完成したら載せますが、本当よい仕事をしてくれます!メールでのやりとりが気持ちがよいです。
こういう会社は社員にやさしいんだろ?な。

完成が楽しみです?

「送料込み100枚1000円」のブログ名刺がすばらしい

861140814_440209fe25.jpg



仕事とは別にBussiness Cardがほしいと思っていたところ・・・

モノクロで100枚、1000円

フルカラーで100枚、1300円(デザイン料、送料、消費税込み)


おどろきの価格で提供されています!
これを機会に作ってみたいとおもい、コンタクトとってみました?

どんな過程を踏むのかもレポートしたいと思います。

興味のある方前川企画印刷さんまで!!

189347773_ea8e641f64.jpg


A kangaroo can only jump if its tail is touching the ground.

へ?そうなの??

でもこの標識は地面から浮いてるけど・・・

あつぎ鮎祭り

s-CA390048.jpg

会社が協賛してるので、招待券をいただきまして行ってきました。
人ごみがきらいなところや、遠いからどうかな?と思いました。

招待席は河川敷の打ち上げるところから近くて、いい場所がとれたので、友達ふたりと寝ながら鑑賞できました???しかも人ごみとは無縁で、涼しく!

s-CA390047.jpg

スマイルの花火ですよ、他にもハートとかすいかとかありました!!

続きを読む »

Greyhound bus attack

やっと仕事がひと段落・・・そしたらこんなニュースがぁ???


mtfh69335nootri17520780.jpg


[ウィニペグ(加マニトバ州) 31日 ロイター] カナダで夜間に高速道路を走行していたバスの車内で、就寝中の乗客の男性が隣に座っていた別の客にナイフで殺害され、頭部を切り落とされる事件が発生した。警察と複数の目撃者が31日に明かした。

 被害者のすぐ前の席に座っていたというガーネット・ケイトンさんは「突然、身の毛がよだつような悲鳴が聞こえた」と事件発生当時の状況を説明。ナイフを手にした犯人が、切断した被害者の頭部を周囲に見せていたとしている。

 警察当局によると、容疑者の男(40)は31日夜、マニトバ州南部の都市ポーティジ・ラ・プレーリーから約20キロ離れた現場で身柄を拘束された。

 警察は犯行の動機などに関する憶測を差し控えている。目撃者によると、犯人と被害者は明らかに他人同士で、事件の数分前にはほかの乗客らとたばこ休憩を楽しんでいたという。



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

