!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



7月の成果

無題

毎週書くつもりがはやり飽きっぽい私の性格のため、続くことはなく・・・

今月のグラフの成果をのせてみることに。
一ヶ月に三回も歩数計をわすれてる・・・すっかり抜け落ちてますね。

忘れないようにしないとなぁ・・・

初対面恐怖症(日本語だけ?)

この記事はブロとものみ閲覧できます

今月のネイル

s-CA390041.jpg

今回は深海をイメージしてみました!

何かアート入れようと思ったけど、思い浮かばなくって断念。
深海魚ってわかりにくいし。

青はネイリストさんいわく

食欲がなくなる色

のようで、あんまり人気がないようです・・・

夏って感じで、お気に入りです。

もすることが見つからない時は、掃除をしよう。

s-busy.jpg



新人の時は、雑用ばかり任されます。

雑用が片づくと、やる仕事がなくなります。手持ちぶさたでブラブラしている
と、「あいつ、サボっている」と思われます。

続きを読む »

梅雨明け?

sho.jpgs-CA390019.jpg


梅雨明けしたらしいですね?そしたら長靴が届きました・・・

Victoria's Secret PinkのRainbootsです、かわいいのですが、しばらく履けそうにありませんね・・・




yoga_hot_room.jpg


Hot studio NEW YORK YOGAが当然消えたのが話題になっていますね。

聞いたことないと思っていたら、体験に私行っていました・・・
う?ん、こういうことが起こるとまたヨガ人口が減りますなぁ・・・

人は思い通りにならない

49041792_49481d1836.jpg


先日友人との人間関係について触れた。

職場での人間関係については述べるまでもなく、転職の主な理由になったりする。

続きを読む »

Eli dirty jokesを通勤中に聞く・・・

s-1


Eliという77歳の会計士のおじいさんが作成してるPodcastなのですが、これがまたひどい!!

内容はDirtyなのですが、日本が結構な割合で出てくるんですよ。しかも、悪いたとえとして・・・

気になる方はEli dirty jokes
iTunesのUSAからどうぞ・・・

牛の2頭分丸焼大会

s-PAP_0017.jpg


今日は資格の申請書を買いに春日まで行ったのですが・・・
こんな横断幕が・・・

ショックです。悲しいです・・・

返事できないメールは、しばらく放っておく

1476742511_1a3735ee8a.jpg



 例えば、仕事やプライベートで、「返答に窮するメール」をもらうことはよくありますよね。そんな時は、「早く返事しなくては」と思わずに、しばらく返事をしないでおくのです。

続きを読む »

ネイル修正・・・

親指がはがれてしまい、お直しにいってきました。

一度オフしてからだったので、時間がありまして・・・

はいつけました。

s-CA390016.jpg


コリラックマつけちゃいました・・・

この子にはイチゴか付いています。
やばぁ?い、かわいい

人間関係のメンテナンス

89187490_bd42e5a72f.jpg


意外と難しい人間関係として、友人や知人という存在があります。

 人間関係では、「家族が大事」「恋愛が一番重要」「仕事仲間こそ信頼できる存在」というような人がいます。一方で、「家族だけを大事にするのは問題である」、「恋愛だけがすべてじゃない」「仕事仲間だけを重視しない方がいい」という考え方をする人もいます。

続きを読む »

疲れてるんのか?


だららん日和

なんだかお疲れなんでしょうか?こんな本を購入してしまいました?

リラックマ好きなんですが、まさか本を買うとは・・・


リラックマだらピカシールブック
しかもこのようなシールも・・・

判子もあるんだけどな?ほしいなぁ・・・

 【20%OFF】ごほうびスタンプ「リラックマ木製ごほうびスタンプ」

他人は自分の思いどおりにはならない

change_stupid_sign.jpg



会社に所属していた頃(今も所属はしていますが・・・)、たくさんいた従業員のなか、唯一正社員として、そのくせ年齢は一番若いというなかで、年上の部下がおりました。私が若いということもあって、嫌がらせと思われることも多々ありました。私が指示したことが、とおってないこともありました。

続きを読む »

夏の空気

2192300839_35cb5dfd3b.jpg


朝は雨が降っていましたが、昼ぐらいから急に暑くなりましたね。

しかも空気が夏になったな?と感じたんですが。
夜も蒸してたし・・・

空気で季節が感じられてる日本は好きなのです。
仕事で忙しくてもそういうことは忘れないでいられたのは、少し余裕ができたからでしょうか。

嬉しくなりました。あと少し頑張るぞっ!
(あ?頑張っちゃいけないんだった・・・)

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

