!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



今月のネイル

先月はおとなしい感じだったので、ギラギラの派手なかんじにしてもらいました。

s-CA390036.jpg

続きを読む »


ストレスからの自殺者急増の背景に“うつ”

__Manson_Fan_Commits_Sucide___by_goth_alice copy


「私は反省している。これまで『うつは心の風邪』とうたってきたが、そんな生やさしいものではない。死に至る病だ」

 こう語るのは、複数の大手企業の産業医を務める京都文教大学臨床心理学科教授、神田東クリニック院長の島悟医師である。

続きを読む »

こんな会社が運営するお店には絶対に行かない

1441041006_a7e6b5372d.jpg


連合の高木剛会長は17日、名古屋市で会見し、店長を残業代の出ない管理職扱いしている日本マクドナルドについて「店長に残業代を認めた東京地裁の判決は当たり前(の内容)なのに、控訴したマクドナルドの判断は常識から外れている」と批判した。日本法人に抗議しても効果がないとして、他国の労組に反対運動を呼びかけ、米国本社にも直接抗議する方針を示した。

続きを読む »

プレゼント

世間はバレンタインですが、仕事が年度末近いせいか忙しい!
加圧トレーニングも仕事の合間にいってくるぐらい・・・

先週私が金属アレルギーが最近ひどくて・・・といって漢方を薦めてくれた友人が金属アレルギーでもOKなピアスを作ってくれました!

s-CA390086.jpg

続きを読む »

休み?

s-CA390100.jpg

おうちで休みを過ごすときはわんこらと遊びます。

s-CA390099.jpg

そこにおやつあるな???

続きを読む »

BIKRAM YOGA TEACHER TRAINING HAS FOUND A NEW AND PERMANENT HOME IN

続きを読む »

出会い?

Snow20Scene.jpg


日曜日に引き続き今日も雪がちらつきましたね。

私はかさを持っていなくて、加圧トレーニングの帰りに雪に降られたので急いで駅に向かって歩いていました。

一人の女性を追い抜かしたとき・・・

続きを読む »

Standing Bow Pulling Pose

posture6_lg.jpg

続きを読む »

Heal Your Life

heal-big-oil-det-web.jpg


みなさんは何に癒されていますか?

私はこの子です・・・

続きを読む »

今月のネイル

今月は先月友人からお勧めされた、ドライフラワーを埋め込んでみました。

s-CA390084.jpg


こちらはブルーです。

続きを読む »

原因不明


以前のテンプレート、コメントを書こうとしても書き込めませんでした。
私のPCがおかしいのかと思ったのですが、そうでもないらしく・・・

気に入っていたんですが、2月に入りましたので、変更してみました。
あんまりころころ変えたくないのですが。

コメントいただいた皆様そんな事ありませんでしたか???

ミスタードーナツ全店で「トランス脂肪酸」排除の波紋

TN-173740_NoTransFatsymbol.jpg


日本人で、最近問題になっている中国産の冷凍食品を避ける消費者がいても、トランス脂肪酸を避けて商品を買う人は少ないだろう。

以前ここで記事にしました。

「トランス脂肪酸は自然にない変異した分子構造の脂肪酸なので体はこれを代謝できずに体の中に残ってしまう」
それからトランス脂肪酸を避けるようにしていますが、現在の日本では指針がないため、商品のどこにも表示がない。

ミスドでこのような取り組みは評価したい。
詳細は以下から

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

