!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



Smile




Your smile makes other people happy,which in turn makes you happy.



Get a good night's sleep

Dont skimp on sleep.A full night's rest is fuel for the following days.

Rested people feel they work better and are more comfortable when the day is over.

あっさりっ!

先日就職活動中というお話しをしましたが、先日受けたところから採用のお電話をいただきました。

続きを読む »

早いなぁ・・・

今日で仕事納めの方が多いのではないでしょうか?

お疲れ様でした。

かく言う私は現在仕事探しの真っ最中ですが、去年の今頃何をしていたかというと・・・

続きを読む »

Platinum Water プラチナウォーター

今日はプラチナウォーター(500ML×24本)をコンビニで購入しました。210円だったのでちょと普通のミネラルウォーターより割高です。


続きを読む »

何年か後に・・・

仕事探しを始めて、これから何がしたいのかいろいろと考えていました。

趣味を仕事にしないほうがいいと思っていました。

続きを読む »

ヨガのすべてがわかる本



巷で評判になっているヨガのすべてがわかる本を購入してみました。評判がよいようなのであまり中身を見ないで買ってしまい、少し後悔しています。

なぜかというと・・・

続きを読む »

メリークリスマス

バンクーバーで撮ったクリスマスの写真をアップします?

s-PB220964.jpg


s-PB220965.jpg


s-PB220966.jpg


s-PB220967.jpg


s-PB220969.jpg


s-PB220970.jpg


まだまだあります・・・

続きを読む »

Hot studio NEW YORK YOGA

今日はHot studio NEW YORK YOGAに行ってきました。

続きを読む »

歯医者終了

親知らずが虫歯になりかかけているという記事をアップし、私の日常を書いても意味ないだろうと思っていましたが、いろいろとコメントいただき、なんでも書いてみるものだなぁと感じている今日この頃です。

そうです、歯医者行ってきました。

親知らず抜くか、治す方向どちらに・・・

治す方向で!


ということで、今日で終わりました。

岩盤ヨガ

今日は初岩盤ヨガに行ってきました。
岩盤ヨガスタジオbatu batuです。

岩盤浴は好きでよく行ってたんですが、岩盤ヨガってどうなんだ?普通のホットヨガは人工的にガスストーブで暖めるので息苦しくなったりするのですが、そんなことは全くなくスタジオ内の空気がすごくキレイ。

ヨガの内容もよかったですが、空気のキレイさに惹かれました。

ホットヨガサロン LUBIE

帰国してビクラム以外にもいろんなヨガスタジオを見たい!
と思いたって、年末はヨガスタジオ巡りをすることにしました。

今日はホットヨガサロン LUBIEへトライアルに行ってきました。

続きを読む »

またぁ・・・

TT中に歯が欠けたことはご報告済みだと思います。
やっと予約が取れたので、歯医者に行ってきました。
これで、歯にモノがつまって困ることも少なかろう?
と思っていたが・・・

親知らずが虫歯になりかけています。

えっ!

抜いたほうがいいと散々言われていた左下の親知らず。
以前Lifepowerさんに「日本の歯医者はやたら抜きたがるから、要注意です。」というアドバイスをいただいていたので抜かずにいようと思っていましたが、虫歯になりつつあると。この三ヶ月で??もう?しっかり磨いているし、ルームメイトからデンタルフロスの重要さを知らされて以来、あの紐と格闘して頑張っているのに。

ということで今回も抜きません!



Be positive

Whether you are at home,in the work place,or among friends,be the person who exudes optimism,and you will find it reflected right back at you.

サプリメント

TTの栄養学のレクチャーでオメガ3を積極的に取りましょうといっていたので、飲み始めました。調子はよいようです。

気になったことは調べてみないと気がすまない性質なので・・・

続きを読む »

日本帰国

とうとう日本に帰ってきてしまいました。

さてこの先どうしましょう・・・

勝手にランキング

先日こんなランキングを発見しました。

続きを読む »

US再入国?恐怖の入国審査?

VancouverからLAに戻る日です。
USに再入国ということで本当に恐怖でした。なんせ、前回のカナダ入国の質問攻めがあったので。

がしかし、今回もあっさり入国できました。

やっぱり私がカナダに住み着こうとしていることがばれているようですね・・・USに興味はないので。

LAの空港で妹と待ち合わせしていましたが、電話がしばらく繋がらず、かなり焦りましたが、なんとか連絡がつきました。そして、レンタカーを借りてホテルに向いました。

初めてのLAでの運転・・・

本当に怖いです

事故らないか心配ですが、この日は無事ホテルに到着。
さて大丈夫なのか・・・

Whistler and Wal★mart in Squamish

今日は友達とウィスラーとスコワミッシュに出かけました。
天気もよかったのでブラッコムの山頂まで行こうと思いましたが、あまりの値段の高さに諦めました。

一応記念写真だけとって・・・
s-PC013260.jpg


ウィスラー、バンクーバーは2010年の冬季オリンピックの会場になっています。そのため、ウィスラー?バンクーバー間の道路「Sea to sky」
の工事をしてるのですが、今年の1月2月に見たときより進んでるのかな?と思ったが、全く進んでない!!

間に合うのだろうか・・・
天気がよかったので、写真いっぱい撮りました。
20070112160101.jpg


20070112160405.jpg


20070112160423.jpg


20070112160449.jpg


20070112160511.jpg


20070112160755.jpg




そこから前回来たときにはなかった、Wal★martに行ってきました?

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

