!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



まつばら源泉のミネラル還元水素水

昨日体験したビクラムヨガ銀座で、もれなくついてきたミネラルウォーターがあります。

それが、こちら。
まつばら源泉 1L×12本入

続きを読む »


初日本語ビクラムヨガ

今日初めてワウディー主催のビクラムヨガ銀座に行ってまいりました。

銀座と言うことで場所はどこかなと思っていたら…

続きを読む »

無事到着

深夜の帰宅、明日も忙しいな?なんて思いながらポストを確認したら、

Teacher Traning Welcome Packet届いてました!

img081.jpg


よかった?やっと届いたさ。

初心者のコツ

私の師匠Lisaに初心者のころコツを聞いたことがあります。
それを当時の日記に記していたので、ここにも留めておきたいと思います。

続きを読む »

チケット購入

やっとお休み、しかし早起きしちゃいました。
そして素敵なテンプレートを発見しました。
夏らしく素敵なので、変更してみました。

まだ、パッケージ来てませんがチケット買っちゃいました。
ぎりぎりだと焦っちゃうので。。。

しかし、いつ届くんだろうか。航空便で送ったとメールが来たけど。

未到着

いまだにパッケージが届かない。今日もきてなかった。。

Shellyからメールの返事がきた。

i will resent you express mail.

心配なので住所も送っておいた。

いまだ届かず。

おはようございます。。。朝の五時です。。。仕事に追われ今日も早出します。なかなか更新できないので、今のうちに。。。

まだパッケージが届いてません!!

え?心配なのでメールしました。今日帰ってきたら届いてることを祈ります。

自宅でビクラムヨガ

Bikram Yogaを無謀にも自宅でするのは私だけかもしれません。
そんな私のやり方を少しご紹介します。

続きを読む »

恐るべし、国際郵便。

今日はやっとお休み、おうちヨガも久々ゆっくりできます。

そんななかShellyからメールがきた。

everything is ok and your welcome package went out on the 6th

よかった?でも、6thに出してまだ届いてないんですけど…
大丈夫かな?

早速飛行機のチケットとろっ!

初ゲルマニウム温浴

今日は会社の先輩と初ゲルマニウム温浴に行ってきました。

場所は「和風癒処(わふうゆどころ)」横浜です。

続きを読む »

ご紹介

しばらく動きがないので、ここで私の家族を紹介します?

子どもたち

 
ブルーが男の子のショコラ君、もうすぐ二歳です。
ピンクが女の子のノエルちゃん、まだ八ヶ月くらいです。

やっぱり女が強いのか、ノエルに追い掛け回されくたくたのショコラ君です。


Bikram VS Budhadeb

Budhadeb Chaudhuri運営のBikram Yogaに久々に行ってまいりました。渋谷です。

ここでは海外でBikram Yogaをやっていたことは出さないで、あくまで初めてというスタンスで来ています。なぜなら私が受けていたカナダのBikram Yogaとは完全に違います。主な違いは、

続きを読む »

どうしようかなぁ・・・

アパートにはいつから入れるか聞いてみた、でないともう飛行機のチケット取らなくてはならないので。

You will be able to only cheek into the housing on sunday the 17th after orientation

え?どうしよう、どっかに一日泊まろうかな、当日入りは厳しいし、荷物もそれなりにあるしなぁ。。。

書類選考合格??

Shellyからメールがきた。

I have charged your account, and you have been accepted, you are still missing the entire teachers agreement initialed and the transportation waiver,which you should download,it is available on line .Your welcome packet is being mailed out today.See you September 17 at 1pm

何??the transportation waiverってなんだ?ホームページを確認したら、アップされていた…私が送ったときは無かったのに?

しょうがない、プリントアウトして郵送するか…

でも、これって合格したってことだよね?

配達完了

配達完了メールを申し込んでいたので…

日本郵政公社「配達完了eメール通知サービス」をご利用いただきありがとうございます。
受付を致しました郵便物の配達状況の結果についてご報告致します。

【受付日時】 07 月 04 日(火) 00:04
【受付番号】 0002180676
【追跡システム結果内容】07月03日11時48分配達完了致しました。


無事に届いたようです。

到着?

書類の追跡をしてます。

7月3日10:22 到着

らしい。まだ、到着完了のメールがこないなぁ…

発送されましたっ

引き続き書類の追跡をしてみました。

7月1日 08:47 国際交換局から発送

お?ってことはもうすぐ届くってことだな。

うわっ、なんだか緊張してきた。。。

通関検査中

書類をEMSで送ったので、書類の追跡ができます。

今日の居場所はどこかいな?っとおもって検索してみました。

6月29日 22:10 通関検査中

もうアメリカに到着したのか?早いな?

変化あり次第アップします。

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

