!Breathesplash!

No yoga, no peace. Know yoga, know peace



ご無沙汰です

IMG_0107.jpg


少しずつ旅行記をアップしています。
日付に忠実なので、カテゴリのTravel 2008からご覧くださいませ。

この先の記事はちょっとまた滞りそうです。
かつてないPaper workに追われています。


戻りました・・・

2328233891_affe0a5b9a.jpg

ついに日本に。。。

帰国早々雨が降っていたり、電車が止まっていたりついてないです。

部屋が片付いたら、出来事を更新いたします。

Taos 行ってきました!

IMG_0107.jpg

今日は天気が良くなりましたので、Taosに行ってきました!!
一人ドライブでしたが、本当友達を一緒に行けたらよかったのにとそれだけが心残りです。

続きを読む »

日ごろの行いが悪いからでしょうか?

IMG_0046_20090131162733.jpg


今日も雪が朝から降り続いています。止む様子は一向にありません。

だいぶ土地勘が得られたので、昨日とは違う道でPlazaに向かうことにしました。
昨日友達に教えてもらったTICACHUというDog Boutique に行こうと思い、出かけました。これはRailRoadの近くに小さいMallとう言うかBoutiqueが集まったところがありそこにあるらしい。雪が深くてしかし歩いていくしかなく、ゆっくり出発したのに朝早いせいかまだお店は営業してませんでした

続きを読む »

教会巡り

IMG_0042.jpg



友達の職場がW.Cordova Rdにあります。そこからPlaza(一般的なDT)まできっと雪がなければ15分ぐらいでいける距離です。

続きを読む »

Georia O’Keeffe Musium

IMG_0053.jpg

今日は唯一友人と一緒にお出かけできる日。

今日は前日よりも雪が降りました。こんなに雪が降るのも珍しいようです。

続きを読む »

Happy My Birthday

IMG_0002.jpg

無事に到着しました?Santa Feにいます。

時差ぼけとは無縁の人間だったのに、今回は乗り継ぎがあったせいか?とってもつかれおきたらお昼くらいでした・・・
おきたらテーブルにメッセージと携帯電話が・・・

友達の旦那さんから「おきたら電話してね」

電話してみたところまだ仕事で離れられないから、車で運転してきて!

え??

続きを読む »

いってきます!

2328233891_affe0a5b9a.jpg

今日出発します。

あ===大丈夫かなぁ・・・

旅とは・・・

309175941_fa36c3342d.jpg


旅は決まった場所に行くのではなく、人と会うこと自体が目的であり、すべてが偶然の出会いに委ねられています。それが観光との違いですね。

観光も楽しいのですが、私が旅に求めるのは出会いです。それはもちろん人間、動物、建築物などなどいろんなものに出会えます。

今回場所は仕方なく決まっていますが、何をするかと言うことについてはほとんど決まっていません。今のところ自分でこんなことしたいなと考えることをまとめて見たいと思います。

続きを読む »

Food Food Food


295117774_9a8ccf09c1.jpg


楽しみにしていること第2弾は食べ物系です。
決して食事ではございません。

料理はあまり好きとはいえませんが、食べたいものがないことが多いので、仕方なしに自分で作るというスタイルになっています。
海外に行くときももちろん、特に北米は日本から食料を持参します。
これが韓国ならば持参することもないのですが、やはりおそるべしアメリカともいいましょう。

続きを読む »

国際免許

cimg1757.jpg

取りに行きました。

取得するのに免許センターにいったのですが、申請用紙をもらう場所がかわったみたい。
申請用紙に免許書をコピーしていた。コピー機の前におっさん2人がひたすらコピーしている。

なんて楽な仕事だ・・・

これでサンタフェで運転できる!わ?い!!

HeadOn: Apply directly to the forehead!

Headon.jpg


アメリカ、カナダに行くのに楽しみなことがいくつかあります。
Yogaも楽しみなのですが、日本では体験できないくつか楽しみにしてることをまとめてみたいと思います。

私は日本ではテレビはほとんど見ないほうで、朝のニュースもめざましテレビではなく12chのNewsモーニングサテライトの方が好きです。新聞も日経がすきです。

しかし向こうにいくとテレビは楽しみのひとつになります。といってもドラマではありません。

私が楽しみにしているのは・・・

続きを読む »

準備

2870641096_a22d4ce439.jpg

12月12日から約3週間USとCanadaにいくに当たり、いろいろ調べてます。

第一の目的は

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
Welcome to My Blog!

When I worked at a company, I suffered from depression. Therefore I wanted to study yoga, and I went thru the Bikram Yoga Teacher Training in Fall of 2006.

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

現地時間

Japan LA

リンク

FC2カウンター

